必殺!ソーラーフラッシュ!

量産型オタクによる陰謀論やスピ系情報の考察。知らんけど。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

金本位制PTSD

ぴっすぴ。気になる情報がありました。BRICsが新しい世界通貨と決済システムを準備中とのこと。なんとゴールドで裏付けされてるらしいですぞ。これは例の金本位制?っ痛…あ、すみません。トラウマで頭痛が‍♂️ってのは随分前ですけど、RV/GCR(うわっこの響き…

【急募】冷静な陰謀論者

ヨッピィィィ。ちょっと食料買い足しました。ほぼ缶詰だけど。災害より先に食糧危機になりそうかと思い当たり。自分は良いけど家族が苦しむのはやだなと思い直し。近所にもお裾分けできるしなと思い付き。なにより缶詰は膨らんだりしなければ賞味期限気にし…

これからの地球と私たち

コーリーさんの最近の発言を知り、少々ナイーヴになっております。リヲでございます。ヨッスピ…。ソーラーフラッシュ後、どうやら地球人は新しい世界にスムーズに移行する、ことはできないみたいです。なんでも精神の発達度によって二手に分かれ、未熟な人々…

備蓄のすゝめ

よっぴー!竹中ヘイゾーがダボス会議から帰るなり、食糧危機を煽ってましたね。テンプレ飼い犬ムーブ恥ずかしっ。秋以降に食糧危機を深刻化させる予定なんですって。ちょっと前に支配層どもが一斉に煽り始めた時も、半年以内っつってたんで変更はない模様。…

食糧危機を許すな

ヨッスピ!なんか気付いたらめちゃめちゃさぼってました(笑正直モチベ下がっちゃってね…意見とか送っても変わらないし。わかってても萎えるやんやっぱ。戦争戦争うるさいし、今度はサル痘とか流行り出しちゃって。実質天然痘なら天然痘でよくない?「お前ら…