必殺!ソーラーフラッシュ!

量産型オタクによる陰謀論やスピ系情報の考察。知らんけど。

2023-01-01から1年間の記事一覧

明治=助成系いただき女子

https://news.yahoo.co.jp/articles/15f597e0911548894391bf5ba3ec42aef0ac8b55?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20231127&ctg=dom&bt=tw_up ⬆︎ワクチソ界隈だけ過去に生きてるの何? https://www.meiji.com/pdf/news/2023/hd_notice_01.pdf ⬆︎社会的責任を…

多々買え

よっすぴーぴー。久しぶりすぎる。一旦チルしてました。てか終焉のワルツってた。スイカゲームおもろ。唱ダンスたのち。 もう今年終わりとか早すぎますね。個人的には怒涛の一年だったかも。明らか転機でした。 江原さんが予言してた解散は先延ばしになりそ…

ミスターこじつけマンですぞ

突然ですが見つけちゃいました(何をだよ先日割と大きめな地震が千葉であったじゃないですか?たしか前日に火球が目撃されてて。で私たまに謎の青い光が何回も見える日があるんですけど、ちょうどその日だったんすよ。テレビのノイズみたいな電子的な光、一…

中国製品に気をつけなはれや

よっぴー。ちょっと前にブルービーム作戦を阻止しようとする夢を見ました。できませんでした笑。夜空に浮かび上がるドでかいホログラム母船、不気味だった。 ワクチソ6回目始まったわけですけど、開始一週間でひゃくまんかい接種されたとか話題になってます…

使い倒してカッスカスのコ□ナ詐欺はさすがに捨てるってよ

よっぴ!少し前にワクチソの接種対象が高齢者・基礎疾患持ち・医療従事者のみに変更されたと思ったら、AHO…じゃなくてWHOも事実上終息宣言しましたね。6回目接種開始前ギリギリですが、まぁワースな流れと言っていいのでは!少なくとも同調圧力で渋々打つ人…

亜鉛+ビタミンC教に入信しませう

よっすぴ。選挙行きました。投票した人はもちろん迷った人も含め全員落ちました笑。もはや痛快! 江原さんの予言では今年解散総選挙で政権交代ですが、どなんでしょ。今勢いあるのは維新らしいすね。親中の予感。政権交代までなるにはもっと自民に負要素が必…

新型コロナワクチンの追加接種を考えている方へ、打たないメリットの方がクソデカです

よっすぴ。5月8日から殺ワク…じゃなかった、コロワク6回目が始まるみたいですね。たまげたのが未だに医療従事者は半強制な空気らしっすね。ツイッタで打ちたくないけど…みたいに迷ってる方が結構いました。そして打つ気満々な方も結構いらっしゃって。医療従…

江原エフェクトに巻き込まれとんねん

よっぴっぴ。しっかりWBCに熱狂したアホですこんにちは。グッズももちろん買いました。オオタニサーン!!! ふと最近江原さんなんか言ってるんかなと気になって、モバイルサイト?的なの入会してみました。…めちゃお怒りでした笑。例の新春講演会を聞いて国…

R.I.P.SNS.

よっすぴ。最近手が乾燥しすぎて指紋認証弾かれがちなリヲです。 なんか色々起きることには起きてますが、正直同じことの繰り返し感あって心が動かされなくなってきてます。コオロギ企業を不買する為とかで一応ツイッタ見てる感じ。拡散する気とかはもう結構…

江原啓之先生の新春講演会2023見てない奴いる?いねえよなぁ!!?

よっすぴ。リヲキーです。日に日に世界情勢がきな臭くなってますね。それに伴い備蓄欲が再燃しまして色々買い集めてます。とりあえずスーツケース×5買いました(どこに逃げる気だよいやというのも江原さんの新春講演会見ちゃったんですよね。界隈では話題沸…

全てがハイアースピリットの思う壺

あけましておめでとうございまっすぴ。ちょっと心境の変化がありまして、一旦ブログを閉じてました。ざっくり言うと、自分のしていることに自信が持てなくなったからです。 コ→リ→さんがあるアップデートにて「まぁ最悪でもあと1サイクル繰り返すだけだから…