必殺!ソーラーフラッシュ!

量産型オタクによる陰謀論やスピ系情報の考察。知らんけど。

霊媒体質度チェック


昨日鬼滅の話で憑依について語りましたが、実は憑依されやすい霊媒体質ってのがあるんすよね。バリバリ私もです。

んで自分も霊媒なのかな?と気になる方向けに、これ霊媒あるあるじゃねってのを羅列してみます。当てはまる数を数えてみてください。

※超個人的なものなので間違ってるかもです。




・小さい頃から幽霊が怖い

夜一人でトイレ行けなかったのは基本。


・暗所恐怖症

今でも電気を消して寝られません。


・悪夢をよく見る

だいたい幽霊と戦ってる。


・心霊体験が10回以上ある

私の場合、ハッキリ見えることは少ないです。


・感情移入が激しい、感情的

物語に没頭すると現実がどうでもよくなる。


・よく身震いをする

家族が近付いただけでも。人の気配に敏感。


・よく背後が気になる

陰鬱な気配を感じたら、仰向けに寝っ転がって宝くじの使い道考えるのがベスト!笑


・人形やポスターが怖い

目があるものは飾らないと決めている。


・大きめの鏡が怖い


・あまり鏡を見ない

たまに見ると自分の顔ってこんなだっけと違和感。


・よく視界の端に何かを捉える

見間違いかな…?


・疲れやすい

TODOリストが山積み。


・どんなに仲良い友達でも話すと疲れる

もうしばらくはいいです…。


・人混みが苦手

胸がざわざわする、眠くなる。


・相手の目つき・表情・口調で感情が痛いほど伝わってくる

それが悪いものだと殴られてるも同然。でも言い返してまた殴られたくないから笑って流す。すっと相手がつけ上がってソフトに殴られ続ける悪循環。


・殴られたくないから予め自虐しまくって敵じゃないですよ感を出す、気を遣いすぎる

それはそれでストレス解消感覚でソフトに殴られ続ける。私の前では誰でもマウゴリと化す。フリーマウントスポットis私。


・結果、ナメられやすい・心を許されやすい

よく悩みを打ち明けられる。ペットに話しかける感覚すか?(キレんな


・根に持つタイプ、気にしい、人を信用しない

人から殴られたことを忘れられる?(キレすぎ


・周りから好かれてる人がどうも気に入らなくて、あとからその人の醜態が露呈して嫌われ者になることがよくある

あまり深く付き合わないでも人となりがわかる。


・ぱっと見 弱そう、女性である

強そうな女性VS弱そうな男性だとしても、女性の方が危ない気がする。


・察しが良い

脈絡のない一言でも相手が何を言いたいかわかる。むしろ言われる前にピンとくることも。


・よく暴食したくなる、胃腸が弱い

腹痛くなってきても食べ続ける。


・夜型になりがち、寝付きが悪い


・発作的に人生を悲観して死にたくなる

あとで考えたら大したことなくね?ってなる。


・気分屋

喧嘩したばっかりだけど、なんか急に楽しくなってきたから話しかけちゃお〜!!結果、キレられる。そしてキレ返す。


・よくボーッとする、人の話を聞いてない

「え、それ初耳」「いや目の前で話してたじゃん」が日常茶飯事。


・好きになったものが流行る


・何に対してもあまり執着がない、結局どうでもよくなる

良く言えばニュートラル。


いかがでしたか?10つ以上当てはまったら、あなたは霊媒体質です!(これがやりたかった

霊媒だからといって良いことないし、むしろ人生ハードモードですが…よくぞここまで頑張ってこられましたの。勇者殿。誰だよ。

とにかく気持ちを強く持つことで悪影響は減るので、お互い気合い入れていきましょう!

あまり当てはまらなかった方は心からおめでとうございます。そのまま素晴らしい人生を楽しみ尽くしちゃってください!

読んでくれてありがとう!