必殺!ソーラーフラッシュ!

量産型オタクによる陰謀論やスピ系情報の考察。知らんけど。

僕と契約して、ワクチソ陰謀論者になってよ!


昨日コロナに効きそうな成分を紹介しようとか言ってましたが、まずワクチソについて語りたいと思います。

ワクチソ問題はね、かなり専門的で難しいんですよね。なんで大ざっぱにしか理解してないんすけど、まぁ一言で言うと多分ヤバイです。

以下、終身文系がなんとなく形にしたワクチソ陰謀論


まずコ□ナの症状の原因がスパイクタンパク質なんですが、そのスパイクタンパクを体内で作れるようにDNAを改変するのがワクチソらしい。だから打ったら一生、コ□ナ。

普通に意味わからん。いや憤慨してるとかじゃなくて、なぜそうなる?なんの得があって?

何回読んでもそういうことだったんすけど、これは意味不明なんでちょっと一回なかったことにします。笑


あとはコ□ナに限らず、ワクチソって中和抗体と感染増強抗体の両方が含まれるらしいんすよ。

んで数ヶ月経つと、中和抗体だけが消えて感染増強抗体だけが残るらしいです。え、なんで?笑

そもそも感染増強抗体が含まれる意味がわからんのですが?名誉理系にはなんか違う現実が見えてる。


今さらっと調べた感じ、感染増強抗体は副産物として作られてしまうみたい?知らんけど。

そうなると、前述したスパイクタンパク質って抗体を指してるのか…!?ワクチソは抗体作る為にあるもんな。

スパイクタンパクに効くのはスパイクタンパク…ってコト!?ちいかわボスケテ…かゆうま、


んでその感染増強抗体がヤバくて、ADEってのを引き起こします。抗体依存性増強。

これはコロナに一度感染したことがある場合も同じなんすけど、感染増強抗体が体内に残ってる状態で再度コ□ナに感染すると症状が重くなるんすよね。

でもワクチソを打った後にコ□ナに感染するのが一番ヤバイとか。これはまだ根拠がはっきりしてないけど、感染増強抗体の量がダンチなんじゃないかな。

実際、イスラエルなどワクチソ接種率が高い国は接種開始から数ヶ月後、死亡者数が跳ね上がってます。ちょうど中和抗体がなくなる頃。やっぱADE?いやAGA?それはハゲ。

もちろん一度コ□ナにかかってからワクチソ打つのもADEの危険がデンジャー。


それとmRNAワクチソはDNAを改変するんで、人間が本来持つ自然免疫を阻害する…というか永久に消し去るという話もあります。

あとはワクチソ接種者が作り出す抗体=スパイクタンパクが、体外に放出され、周囲の非接種者にも同様の影響を与えてる可能性も高いです。

これは私自身、身をもって体験。さすがにないと思ってたからビビった。一億総コ□ナ社会。パンデミックを、取り戻す。アベガー。


そもそもコ□ナってインフルエンザウイルスなんですよね。亜種ってやつ?だからワクチソ接種者は、今後インフルエンザにかかるのも命がけになるとか。

この感染増強抗体がいつまで体内に残るのか現時点ではマジで謎らしいです。

そもそもスパイクタンパク質があらゆる臓器に影響が与えることがわかっていて、コ□ナ後遺症もワクチソ後遺症も現在かなり問題になってます。感染増強抗体がなくなったとしても、元には戻れないであろう方々も多い。

na98731312というツイッタIDの方が、ワクチソの副作用や後遺症のツイートをまとめてくだすってます。副作用ってレベルならまだ良い方。亡くなられた方も大勢いらっしゃる。

生の声だからウァァってなる。


でもワクチソ接種者の中には、実質未接種のラッキーマソが存在してるらしいんすよね。

何言ってんの?って話だけど、なんと水ワクチソが相当数混ざってるらしい。なんの効き目のない、ほぼ水。

ファイッザーの調査だったかな。有効なワクチソが少ないっていう。まぁ温度保ったり管理大変そうだしなァ。

でも真水なわけではなく成分自体は含まれてるんだろうから、個人的にはやだけどね。実際異物混入騒ぎあったし。

そんなラッキーマソも、3回、4回と接種してくうちに減ってくでしょうね。リアルロシアンルーレットやめろ。


また、マウスによる実験にて、スパイクタンパクが脳にまで達することが判明。なぜか日本から文書が流出。

これは実際のファイッザーワクチソ開発者も知らなかったことで、かなりショックを受けていたそう。ファイッ。

なんでもワクチソ打った二の腕に留まると思ってたとか。いやそんなわけなくない?二の腕で抗体作んの?

そういやコロナ後遺症でうつっぽくなったりするらしいすね。スパイクタンパクに脳やられちゃってる。

ちなみに副作用の報告で一番多いのは女性の生殖機能の異常なんですよね。不妊になる可能性もある。

これ実はかなり陰謀ポイント。明日に持ち越しまぴ。


ファイッザーといえば、元ファイッザー副社長がワクチソは打つなと告発したことが話題になりましたね。え?一般人の間ではそうでもない?ファイックッッ!!

とにかく世界中で、権威あるお医者さんですら捨て身で警告してるんすよ。人類に対する犯罪だって。

ただのデマで医者まで騒ぐかね?まずは調べてみようぜ?そんでさ、終身文系にもわかるよう説明してくれよ!!(絶叫