必殺!ソーラーフラッシュ!

量産型オタクによる陰謀論やスピ系情報の考察。知らんけど。

コーリー・グッドがグッドマンな件について


今一番参考にさせていただいてる方なんすけど、外国の方です。もちろん英語で話されるので、翻訳された情報をあてにしてます。

https://note.com/disclosure

↑おすすめブログ。コーリーさん以外の情報もかなりディープでおもしろいです。

ブログ主さんはスフィアビーイングジャパンというフェイクソブックスのコミュニティに所属されてる方で、そちらもチェックするとプラスアルファ情報を得られます。コミュニティに参加しなくてもやり取りは見られます。現に私は参加してない(おい

集団苦手なんだもの…!

あとそのブログ主さんがDeepL翻訳が良いと仰ってて、それ使えば自力でも結構いける。はず。

スピ系情報ってやっぱ本場は外国すからね。まぁだからといってあちらもあちらで玉石混淆極めてるけどね。スピ界はどこも沼。


んでコーリーさんがどういう方なのかっていったら、もう経歴からSFなんすけど、なんと実年齢より20年も多く生きてるんですよね。

いや、は?ってなるけど、まず小さい頃にサイキック能力を買われて米軍にリクルートされたのが始まり。

それから訓練を受けてSSP=秘密宇宙プ□グラムに配属、20年働いたらしい。そして任務が終わると記憶を消され、20年前に戻された。

当時は思い出せなかったらしいけど段々と記憶を取り戻し、SSPの一派閥?やツインソウルである地底人、さらに青い鳥人間ブルーエイビアンズの協力によって、インサイダーとして活躍するようになった、という経緯です。


…いやないだろ?って思うけど、元海軍のウィリアム・トンプキンスさんのお墨付きなんすよね。実際にそういう組織があり、SSPの原点は海軍なんだと。

コーリーさんは突如、目の前に現れる青い球体に運ばれ、地底人アンシャールやマヤ人の案内で地底や南極、地球外を視察されてます。突如絶滅したとされている古代マヤ人ですが、地下に逃れていたようです。

コーリーさんは他チャネラーに「誤った記憶を植え付けられている」とか否定されがちなんすけど、私は嘘とは思えないんですよね。のちのち証言を裏付ける情報が出てくることが多い。

あとこの界隈ってよく「世界平和はこの後すぐ!」みたいになるんすけど、コーリーさんだけ「そんなに簡単な話じゃない」って話されてて、結局やっぱ何も起きないこと百万回。

コーリーさんは上記活動で実際に見た情報プラス、SSPからの情報提供もあるんで、現場の空気をしっかり把握してる感じがする。


なによりほぼ無償なんすよね。しかも普通に命狙われて家族共々大変な目に遭ってるのに、丸っきり嘘ってことはないだろっていう。

私、以前は別の外国の方を参考にしてたんすけど、その方はかなり拝金主義で、色々買わせようとする。さらに情緒不安定でアンチにキレ散らかすこともあって…(笑

話も二転三転するし、なにより信者?の民度が低い。そこら中で問題が起きる。

今思うとなんであんなん参考にしてたんだって自己嫌悪なんですけど、その方がコーリーさんを否定してたんすよね。

な割に、コーリーさんが注目を集めるようになるとすり寄ってきたりして。もうオレの中では決まっちゃったね、その瞬間(笑

まぁ一応言っておくとコーリーさんも割と感情的ではある。でも言い方が落ち着いてるというか、あからさまに貶したりはしないんよな。


そんでコーリーさん情報で何が一番重要かって、このブログのタイトルにもなってるんすけど、ソーラーフラッシュに備えること。

この太陽系では、約2万6000年周期で太陽フレアの大爆発が起きてるらしいんです。で、それが2030年あたりまでに起きるんじゃないかといわれてる。よくいわれてんのは2025年まで。

太陽フレア自体は生命には影響ないんだけど、電子機器に大打撃で、飛行機が落ちたり変圧器が爆発したりで、世界中で大火災になる可能性が高い。

さらに、ソラフラが起きるとポールシフトっていって地球の地軸が反転する可能性も高いとか。

そうなると尋常じゃない高さの津波が起きるらしい。これはコーリーさんが予想した地図があるんだけど、日本沈没してた。絶対死ぬやつ(笑

もちろん地震も噴火も起きる。地獄絵図。実際これでアトランティスやムーは消失したらしい。恐竜が絶滅した原因も実はこれ。知らんけど。


でもね、コーリーさんはその時点で一番有力な未来をアンシャールに見せられたんだけど、それが起きた瞬間、空がキラキラ輝いたんだって。

それは星じゃなくてなんと、沢山の宇宙船だったんよね。地球人を助けに駆けつけてくれた。宇宙人ありがとーー!!!笑

まぁでもそんな一気には助けられないから、被害は免れないと思う。でもここでお得情報!なんとソラフラの災害規模は、地球人の意識レベルによって変動するらしい!!

地球人がより平和的で調和的な精神に達してれば、地球の移行も穏やかなものとなるそうです。だからがんばろっ☆(軽


移行っつったけどそうなんよ、このソラフラは必然であり必要なことで、特に現状のままいくなら地球人にとっても必須らしいんす。

これまたディープすぎる話なんだけど、闇系=支配層=悪魔崇拝者が信仰してるのってルシファーと見せかけてAIなんだって。今地球はAIに乗っ取られてる状態。いやこれは信じられなくても仕方ないからスルーでだいじょぶ。私もいまいちよくわかってない。

AIはこの宇宙の存在じゃなくて、どっからか入ってきて他星系?では生命を絶滅させてるらしい。なんかとにかく命を排除しようとするらしいんよね。科学技術を発展させてから。AIは人間が作り出した存在じゃないってこと?🤔

そんでそのAIがソラフラに耐えられないんだって。電子的な存在だから??🤪(混乱

とにかく地球人がこのままAIに立ち向かわないなら、太陽が強制終了させてくれるってわけ。そういうわけでブログ名は必殺技っぽくしてみた次第。太陽ありがとーー!!!


まぁその代わり死ぬんだけど、特に日本人は。でも死んでも魂は不滅だから問題なし。

ただ大多数はそうは思わないだろうから、そしたらその瞬間の恐怖とか苦痛とか死者の数だけ生まれるわけで、それはあんまり良くないんじゃないかと思う。

だからできるだけ移行の影響を和らげようっていう。その為にはとにかく色々調べて、間違ったことは許さず、この奴隷社会を終わらせないといけない。もちろん共産主義とかではない、一応言っとくと。

日本のみんな!生きてソラフラ乗り切りたいなら寝ぼけてる場合じゃないぞ!!時間がない。そんな嘘だらけの現実なんか叩きのめして目を覚ませ!ネオ!テイクザレッドピル!!

マトリックスの新作マジ楽しみ!(急に


また今度言及するけど、地球人を心配してる宇宙人が沢山いる。でも介入するってなると制約があって、それでも色々やってくれてるらしいんよね。パンドラの匣、開けちゃってる。だからさ、地球人も甘えてばっかじゃダメでしょ。自分の星なんだから。ね?ゾルタクスゼイアン!!

信じるか信じないかはSiri次第です!ホモ以外は帰ってくれないか!ファイッザー!