必殺!ソーラーフラッシュ!

量産型オタクによる陰謀論やスピ系情報の考察。知らんけど。

瞑想すればいいと思うよ。あなたは死なないわ、瞑想が守るもの。


瞑想はいいね。リリンの生み出した文化の極みだよ。

キャヲルキューーンッッッ☆(きっつ


今日は瞑想の良さについて語っていきたい。

と見せかけて瞑想のめんどくささについて愚痴りたい(笑


瞑想ってのはまぁ一言で言えば「無になること」すね。頭を空っぽにして、呼吸に意識を向ける。

でもね、私にはそれが難しいんすよ!無になった瞬間寝てるんだけど、どうすりゃいい?笑

瞑想は瞑想でも、いわゆる平和瞑想ってやつ?世界平和だったり地球が浄化されたりをイメージしなきゃなんだけど、その状態って無じゃなくね?

なんかそのイメージを意識的に作り出しながら、それでいてニュートラルでいる感覚?が難しいんすよ。絶妙なバランスが。

気付いたら夢見てるもん。座ってても寝る。惰眠最高。


ただコーリーさんも仰ってるんですが、瞑想は重要みたいす。

やっぱね、イメージの力や祈りの力ってすごいんすよ。思考は物質に影響を与えるんす。ソウナンス。これはマジで科学的に実証されてる。思考は電子信号、もはや電気だからね。

だから大多数の地球人が世界平和を本気で祈って瞑想したら、もう目を開けた時にはハト飛んじゃってる。 鐘は鳴っちゃうし虹もかかっちゃう。平和すぎて「平和ってなに?」とか言っちゃってる。違うか。


まぁ日々忙しいとは思うけど、または人生に満足してるかもしれないけど、自分だけ良ければいいの?って話です。

今この瞬間にも、この奴隷社会のせいで辛い思いしてる人が大勢いる。祈るだけで変わるかもしれないとか超お得じゃん!平和のバーゲンセールやん!違うか。

最近マインドフルネスとか意識高そうな横文字で広まってるけど、少なくとも自分の為にはなる。瞑想は精神衛生にコーリー…じゃなかった、グッド。

一日数分でいい。毎日続けることが大事。

私も頑張るからみんなも頑張ろうぜ!ってだけの話でしたぴ。読んでくれてありがとう!