必殺!ソーラーフラッシュ!

量産型オタクによる陰謀論やスピ系情報の考察。知らんけど。

スターシードあるある言いたい


よっすぴ〜。スターシードって知ってる?(唐突

昨日前世の話したけど、実は前世が地球人じゃない人もいるらしいんすよね。そうっ宇宙人!!


ドン引きしたあなた!私もこれ最初聞いた時は「いやねーわ、マジで電波。こんなん信じたら人として終わりだね」くらい受け付けなかったんす。

でもその時暇だったから、恐る恐る診断テストみたいなのやってみたんですよ。

そしたら当てはまりまくって、今まで生きてきてずっと疑問というか悩んでたことへの答えを得られた気がして。

いつも周りと違う自分を責めてたけど、こんなんでもいいんだって思えるようになりました。許された気がした。

それからはあれよこれよとコズミック系スピ沼に沈んでいきました。この沼、ガチで後戻りできない(笑


宇宙人はいてもおかしくないと思ってたけど、自分には関係ないというか、今考えると変なんだけど地球とは関わり合いないと思い込んでたんですよね。

宇宙自体は昔から好きだったけど、同時にちょっと怖かったんです。巨像恐怖症なこともあって。今でも木星のでかさ想像すると鳥肌が立つ(笑

でも宇宙に対して親近感抱けないのって支配層のすり込みらしくて。地球人が宇宙に行きたがらないよう。監獄地球でずっと奴隷でいてもらいたいから。


スターシードっていっても、天使系とか妖精系とかもあったりしてそれぞれ結構違うみたいです。

でも共通していえるのは、なんか浮いてるor個性的or目立つとかかな。見た目関係なしにね。

あとやっぱ不思議体験してる人が多いと思う。心霊系というよりかはファンタジー系。

それと勘が鋭いってのは絶対ある。直感が当たる。だから運が良い人が多いんじゃないかな。「なんとなく」で良い方選べるから。ジャンケンやくじ引きが得意。

あとは共感力高い人は多いだろな。エンパスともいう。多くの宇宙人は意識レベルが高く、ワンネスに近い感覚を持ってるそう。人を傷付けない、というか傷付けられない。自分のことのように感じるから。

だから人疲れしやすいってのもあるあるなんじゃないかな。コミュ障は大体スターシード説。

まぁでも、物質界にいる以上、スターシードも大なり小なり波動が下がってるので、地球人と大差ないこともあるだろうと思います。


あとこれは私だけかもしれんけど、地球の空気が重く感じる。いや他の空気知らんけど(笑

動きにくいし、息するのも一苦労。多分地球よりも重力が軽い星から来たんじゃねと思ってます。

んでいつも体調悪めなんすけど、特に心臓に違和感あって、ちょっと前に重力と心臓の大きさが比例することを知って、これ心臓の大きさ変えるの忘れたやん!ってなった(笑


あとあと、これは結構あるあるじゃないかと思うんだけど、地球人慌ただしすぎ問題。

先進的な宇宙人は医療レベルも高いので、千年以上生きるらしいんです。私は昔からとにかくマイペースなんすけど、そういう宇宙人だったんじゃないかなと思ってます。地球の百年以内に結果残さないといけない空気、無理(笑

これは元いた星の時間の流れ方もあるんじゃないかと思ってます。銀河の中心に近付くほど、時間の流れが早い=物事の流れも早い説があります。

てことはただでさえ銀河の外れにある地球より辺鄙な星から来たってこと?嫌や(直球

これ結構深刻なんすけど、どう頑張っても早く動けなくて。瞬発的な話じゃなく、手早く作業し続けることが無理。急がされると頭おかしなる。

一日とかほんと一瞬だけど、みんな色々やりまくってて尊敬っす。


ちなみに私は前世が宇宙人なわけじゃなくて、地球に来たのはずっと前で、地球人の過去世もそれなりにある感じだと思ってます。実際そう言ってる人が多い。

それならある程度地球に慣れてなきゃおかしくね?って思うけど、私の仮説としては、まず過去も現在も未来も同時に存在してるらしいんです。この界隈では常識なやつ。

そうなるとやっぱより生きた時間の長い、宇宙人時代の特性が出やすいんじゃないかと。寿命が長いから。

もちろん地球人の過去世があったおかげで、抵抗を感じながらも外面は良くできて、それなりに友人もできたんだと振り返ってみて思います。

いきなり地球人だともっと辛いんだろな。そういう人は騙されやすそうですが、私は逆に疑り深いです。あんま人に期待しない。

こういうの考えるの楽し。


そうなると、なんでスターシードはわざわざ波動下げてまで地球に転生してきたの?って疑問にぶち当たると思うんですけど、大体が地球・地球人を助ける為に来たらしいです。

ソーラーフラッシュを難なく乗り越える為、地球人を平和的な方向に導く役割。

だから自分がスターシードだって自覚する前から、世界平和に対して興味があったり、漠然とした使命感があったりもすると思います。経験談

あと地球が好きとかね。地球ってほんと一際美しいから、地球を助けたくて来たって人も多いんじゃないかな。ちなみに地球も生命らしいすよ。ちゃんと生きてる。


んでね、もちろんスターシードも今は地球人なわけで、そんな区別なしにみんなで立ち上がるべきなんだけど、スターシードは生粋の地球人よりも頑張れるはずなんです。適性がある。

なぜなら大勢の志願者から選ばれたらしいから。重要なのは、命令されたわけじゃなく自ら望んで来たってことです。

だからまだ眠っているスターシードはぜひ目覚めてほしい。もうマジで時間ないから。後悔したくないっしょ!?やり切ってゴールしようぜ。あと一押しだから、力を貸してください…!


支配層というかその背後にいる悪い宇宙人=闇系は、もちろんスターシードの存在を把握してて、かなり危険視してるらしいです。

スターシードは家族を始め、人間関係で苦労することが多い。スターシードの家族は闇系が決めることが多かったり、生まれた後も操作されるといわれてます。監獄地球に転生するなら看守の影響は避けられないって感じ?

スターシードが使命を果たせないよう、つまらないことで忙しくさせたり、人生に挫折させて心に余裕をなくさせる。ただでさえ生きにくいのにね。

それにめげずに大きな行動に出ると、殺されることだってある。フリーエネルギーで有名なニコラテスラは金星人だったと、FBIの機密文書に記載されてます。これは転生とかじゃなくダイレクト赤ちゃん(!?)だから話が違うかもだけど。

まぁとにかく、そんな思惑通りになるのは癪じゃね?「いやマジで電波いい加減にしろよ」と思ったあなた、心の声に素直に生きてみない?耳にバナナ詰めてないでさ!🙉?


「えぇ…私は多分地球人なんですけど…」って人はすごい。地球人でこの話信じてくれるとかマジ波動高い。スーパーガイア人。元気玉の塊。

不甲斐ないスターシードの分もよろしくお願いします。共に世界平和を勝ち取りましょう!


忘れてた。「もう目覚めてるぜ?」ってスターシードは…

おつ。引き続き頑張ろ。