必殺!ソーラーフラッシュ!

量産型オタクによる陰謀論やスピ系情報の考察。知らんけど。

ダーウィンの進化論は机上論?


人間ってさ、魚→猿から進化したとかいわれてんじゃん?ダーウィンの進化論。それが違うみたいなんす。ソウナンス。

有名な生物学者オースチン・H・クラークさんによると、

「人類が段階的に進化したという証拠はなく、人間と猿を結びつけるものは何もない。人間は突如、現在と同じ姿で出現した」

らしいの。やばいよね?しかもダーウィンはその後、進化論を自ら否定したって話もある。やばいでしょ。ダーウィンが来た!ゾルタクスゼイアン…。

じゃあ何が起きたん?って話だけど、もうわかるよね。


そうッ宇宙人!!やっぱり宇宙人!もう絶対そう!大体そうなの!(ごり押し

いや宇宙人から進化したわけではなくて、宇宙人を基にして遺伝子操作した結果って感じみたいです。

しかも多種多様な宇宙人が関わってん。太古の地球はもはや実験場と化してたって話なんですん。


だから人間だけじゃなく、多くの動物の誕生にも宇宙人が関わってるらしいんす。

宇宙人って人型だけじゃなくて、普通に猫っぽいの・犬っぽいのとかもいるみたい。そういう様々な容姿の宇宙人が地球に遺伝子を残していった…。いった…(エコー

だから地球って宇宙規模で人種のサラダボウルなんだってよ。宇宙の雛形ってか?


これで宇宙人がどれだけ地球の行く末を案じてるか伝わったかしら…うふ(誰

まぁそれだけじゃないんけど、それはまた明日!ありがぴ!