必殺!ソーラーフラッシュ!

量産型オタクによる陰謀論やスピ系情報の考察。知らんけど。

ソーラーフラッシュに向かうタイムラインについて


よっすぴ!今日は予告通りタイムラインの話。


タイムラインって日本語でいうと世界線ですかね。まぁつまり過去・現在・未来を結ぶ一本の線ってコト。

今、自分が存在してるタイムラインはもちろん一本よね。でも、実は認識できないだけで無量大数のタイムラインが存在してるらしい。


例えば今日、買い物に行こうか迷ってるとします。そこで行くか行かないかどちらを選んでも、両方のタイムラインが存在することになる。選ばなかった未来が消えるわけではないってわけっす。

そうやって分岐するタイムラインの全てが、層みたいに重なって同時に存在してるらしい。パラレルワールドってやつ。

宇宙ってやつは気が遠くなるぜ…。


んで宇宙人って地球人よりもあらゆる面で先進的なんだけど、ぶっちゃけ時をかけられるらしいんよね。Time waits for no one!

そこでなんと、善良な宇宙人VS悪質な宇宙人=闇系の、仁義なきタイムライン戦争が勃発してるらしい…!

どういうことかって、主に過去に戻ってやり直してる。善良な宇宙人は地球解放・宇宙平和を実現するタイムラインを模索、闇系は地球を拠点に宇宙を支配するタイムラインを模索。


でもそれじゃタイムラインに制限はないわけで、それぞれが望むタイムラインに移動すればwinwinじゃね?って思ったんけど、ここからが難しいんすよね。

コーリーさんによると、ソーラーフラッシュに向けて全てのタイムラインが一本に収束していってるらしい。

よくわからんだけど、ソーラーフラッシュはパラレルワールドの区切りになるほど特別な現象ってことなんかな。

そこで一回リセットされて、また約2万6000年のパラレルが始まるとすると合点がいきます。

だからお互いソーラーフラッシュまでにタイムラインをものにする必要があって、書き換えまくってるってコト?!ャハ🐰


で、そういえばなんですけど、 なんか人生繰り返してる気するんすよね。輪廻転生って意味じゃなくて、今の自分を。数年前からそんな感覚がある。

宇宙人がタイムラインをいじり過ぎて、繰り返してる感覚が残るほど地球人は疲弊してるのかもしんない。

ま、世界平和の為なら仕方ないっ。