必殺!ソーラーフラッシュ!

量産型オタクによる陰謀論やスピ系情報の考察。知らんけど。

ワクチンパスポートは不自由への第一歩


よっすぴ!ちょっと今日は脱線。

ワクチソパスポートってあるじゃん?支配層による完全監視社会を実現する為の布石、矛盾だらけの管理タグのことです。牛の耳に付けるやつや!(クソデカボイス


ワクチソ打っても感染率変わらないの認めてるくせに、接種者のみ入場させる意味よ。重症化しないってだけなら、未接種者は自己責任で入場してもいいだろうよ。どうなろうと病院行かなきゃいんだろ?余裕。

そもそもその効果も数ヶ月で切れますがな。むしろ感染増強抗体のせいで未接種者より重症化しやすくなりますがな🤓

追加で打つにしても、ワクチソ接種者の体内でウイルスが変異・強毒化して、今出回ってるワクチソじゃ効かなくなってるらしいじゃないの。開発間に合います?治験省いちゃいます?

おっと、接種者の方、気を悪くせんでくれ。わしが煽りたいんは首謀者ですからな(急なジジイ


そんな中、日本はゲイツに急かされながらも選挙前だし、チラつかせる程度にしてますね。

欧米では既に強制的なチソポ政策が施行されており、各地でデモ旋風が巻き起こってます。メディアはだんまりだから知らない人も多そう。

何がすごいかってワクチソ接種者も参加してるんすよ、デモに。「自由意志の侵害は許さない」って同じ熱意を持って。

宇宙人を信じる前に宇宙法を会得しちゃってるわけですよ。すげーな地球人。

もうね、写真見るだけでも感動しちゃって。これ思ってる以上に重要なことな気がする、地球の歴史上。

「これこれ〜これを待ってたんだよ〜」感すごい。勝てるぞこの勝負!!


私も日本でもチソポ強制されるようなことがあったら、デモ参加しようと思ってます。

でもあんま人と関わりたくないから変な間あるならやだな〜。

なんか既に日本でもやってるっぽくて参加者募集の画像見かけたんだけど、デモ前にまず交流してデモ後に打ち上げするらしいんすよね。きちぃ(笑

時間通りに集合場所から歩き出して、歩き終わったら即解散が理想。参加したことないからわからんけど、主催者に出席確認されるのすら抵抗ある。

「途中参加大歓迎!賛同する奴は付いて来い!」くらい気楽なのがいいんですけどね。もっと大規模だったらそうなるかな。


スターシードあるあるかもしれんけど、馴れ合わなきゃいけない雰囲気苦手。コミュ障あるあるかっ😜