必殺!ソーラーフラッシュ!

量産型オタクによる陰謀論やスピ系情報の考察。知らんけど。

この夢を見ているのは誰?


たまに、思うんすよね。

何を思うかって…全部嘘だったらって。嘘って言い方はあれか、真実じゃなかったらって。


奇跡的な確率で宇宙人はいないし、まぁいたとしても地球とは関係ないし、ソーラーフラッシュも起きない、そもそも霊界すらなくて死んだら即終了だったらって。

まぁそれはないだろって思うけど、ゼロではないですからね。


ソラフラで謎なのが、約2万6000年っていう気が遠くなる周期なのに、どうして2025〜30年前後に起きるとわかるのっていう。数百年は誤差のレベルじゃね?

まぁ宇宙人が過去を改変してること考えたら、いつ起きるか知ってるのは当然か。

ただ明確な日付は言えないということは、その改変によって変化するということ?でも数百年とまではいかないくらい誤差は小さい?とか考えてみたり。


心配性だからあらゆるケースを想定したくなっちゃうんすよね。

多くの霊能者が主張してるとしても、昨日のマンデラ効果じゃないけど集団幻覚ってのもあるからな〜とか。

まぁでもそんなこと言ったら、私が生きてるってこと自体、幻覚かもしれないですからね。疑り深いから自分すら疑う(笑

この世界はほんとに存在してるのか?長い夢を見てるだけなんじゃ?ってとこまでいっちゃう。何が正しいかなんて、誰にもわかり得ない。証明しようがないから。

まぁそういう可能性も一応捨てずに、自分が信じる道を行こうと思います。じゃなきゃ動けん。


そういえば起きる夢よく見るんすけど、あれ現実だったらと思うと吐きそう🤢エンドレス夢ループ。