必殺!ソーラーフラッシュ!

量産型オタクによる陰謀論やスピ系情報の考察。知らんけど。

喫茶店にいて初めて思ったけど、なんでとたけけって裸なん?ギターないと裸感つよ


よっすぴ1ヶ月以上ぶり!

ようやくやりたかったことひと段落したからまた更新してくぜ〜


まぁほとんどあつ森に時間奪われてたんすけどね(おい

追加コンテンツ出るってんで即購入!なんとか島民の内装変えられるとこまで進めて、でもそこで急に飽きちゃって(笑、今は全然やってません。

ハニワの追加が一番嬉しかったんけど、カラバリあり過ぎて逆に萎えたわ(なんでだよ

そんなことより室内だけでもいいから、VRで見回せるようにしてくれたら万払うわ!頼むー!


ところで、医療従事者のワクチソ3回目が始まりましたね。始まってしまいましたね。

いやもうオミクロン雑魚いし、そもそもワクチソ打っても感染すんのにわざわざ副作用覚悟で打つ奴おらんやろー!?おるんか?やっぱ。


みんな目ぇ覚ましてくれ…心筋炎になったら5年以内に死ぬ確率50%やぞ…しかも心筋は再生しないもんらしい…

どうも20代以下の若い男性が、副作用で心筋炎になりやすいそう。

そういえばちょっと前にApexってゲームの実況見るのハマってたんけど、つよつよで有名なNさんが心臓痛すぎてつらいって話してたんすよね。

複数の視聴者が「もしかしてワクチソ打った?」とかコメントしてたんだけど、総スルー。

個人的にはあえてスルーしてる感じして、やっぱ打ったんじゃないのかなぁって思ったって話。その方も20代男性。


みんなの気持ちはわかる。国とか企業とかがさ、わざわざそんな悪いことするわけないだろって。なんの得があって?って思うの。

世界って思ったより汚い。というか狂ってる。

あつ森とかに夢中になってると、なんか陰謀論とか全部フィクションに思えてきて、昔みたいに目の前の楽しいことばっか追いたくなるけど、やっぱどっか引っかかりがあって。

んでワクチソの副作用ツイートとか見に行くと、これが現実なんだよなぁって萎えるし、なんとかしたいって思う。心から楽しいことに夢中になれるように。


あとさ、ワクチソパスポート通称チソポの方もじわじわきてんすよね。

中抜きモンスター☆竹中ヘイゾー率いるパソナがまた色々関わってるようで。なんであいつそんなに優遇されんの?コネ強すぎひん?


まぁとにかく、ワクチソパスポートが無意味のウンコだってことは明らかだから、とりあえず首相官邸厚生労働省に意見送っときました。

まだの人はリンク貼っとくんでぜひ。あんまり陰謀論っぽい雰囲気出さずに淡々とした文章が良いと思う。

あとワクチソパスポートではなく、接種証明書って呼んだ方が良いらしい。

ちなみに私の場合は、

『接種証明書の運用を中止していただきたい。ワクチソ打っても感染することは国内外のデータからも明らかだから、接種証明書の提示は無意味。接種するかどうかは個人の自由であるべきで、そんな空気を壊すであろう接種証明書は国民の分断・混乱を生む。mRNAワクチソは新しい構造のワクチソで副作用が強く、長期的な影響も未知数。既に後遺症の報告もあると聞く。もしもワクチソに欠陥が見つかったら、半強制的に打たされたと感じた国民は黙ってないだろうから国政にとってもハイリスク。再考求ム』※要約、ちゃんと敬語です。

ってな感じで、我ながらなかなか説得力あるんじゃないかな〜と。ヤバイ奴感もないし。え、ある?笑

ま〜とにかく行動あるのみ!支配層にはぜってー負けねー!!


首相官邸

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

厚生労働省

https://www.mhlw.go.jp/form/pub/mhlw01/getmail


でもアホやなぁって思ったのが、電子チソポ使う場合はマイナンバー必須にしたとこすね。

マイナンバーは抵抗感ある人多いから敵ながら悪手だな〜っていう。

まぁそれだけマイナンバーを普及させたいんでしょうね。監視社会の為に。


今年ももう終わりかぁ。来年はどうなるかねー。いくとこまでいってから崩壊する気がする。

2月から11歳以下の接種も始まるんだっけか。そこでようやく気付くんですかね。でもできれば誰も犠牲になってほしくないぜ。


マスクもね〜私も化粧すんのめんどくて乗っかっちゃってる身で人のこと言えませんが、誰も彼もま〜ものの見事にマスクマスクで…同調圧力国家として誇らしいわ。クールジャパン。

まぁ私みたいに人目気にしなくてよくて楽だからって人がなにげ一番多そうですが。ルッキズム大国やから。

でもマスクし始めてから初めてシミできたんすよね…一気に5つくらい。調べたら紫外線だけでなく摩擦でもできるらしい。

なんか最近そういう人多いらしくて、他にもニキビとかあらゆる肌トラブルの原因になるっぽいです。蒸れると肌バリアが弱くなるらし。

だから意外と女性からマスク外し始めたりして?ないか(笑

まぁ大人はともかく、子供には絶対させない方がいいです。成長が阻害される。かなり悪影響らしい。


チソポによる行動制限きたら絶対デモ参加しよ。なんか怪しい勧誘とかされたらどうしようって不安だったけど(笑、まぁ普通に断りゃいいわけで。

しかしマスクはする。顔バレ嫌すぎるから(笑

あれみんなすごいすよね、知り合いに広まったりしたら気まずくないんかな。絶対ヤバイ奴扱いじゃん。

まぁそんな奴こっちから願い下げではあるけど、もし自分が間違ってたらとか考えるとそこまで踏み切れないんよな〜用心深いもんで。


コ□ナ騒動をきっかけに支配層の企みが色々バレるといいな。ワクワクチンチン!あ、3回目だからワクワクワクチンチンチン!