必殺!ソーラーフラッシュ!

量産型オタクによる陰謀論やスピ系情報の考察。知らんけど。

鬼滅の刃の無限列車編を見たよ


遊郭編始まってたんでまとめて観ました〜アニメ版!


や〜煉獄さんかっこよかった!これに尽きる!!

なんなのあのその場にいるだけで異常な安心感。パパみ強い。

最後の最後まで諦めない強い心、揺るがぬ正義感、理想だね!人としての!

煉獄さんが現代にいてくれたら世界平和もすぐ達成できそう。

猗窩座はほんとはもっとイラつくはずだけど、石田マジックで心穏やかに見られたね。正直声合ってないと思う。石田さんは好きだけど。


あとなんといっても映像美。特に炎のエフェクトが最高〜あとカメラワーク?っていうのかわかんないけど、視点の動きがいいよねぇ。背景の質感もすごい。

こんなんどうやったらそんな短期間で作れるんだって謎でしかない。アニメーターさまさま。


そういや制作会社のしゃちょさんが脱税してたみたいすね。低予算のせいにしたら急に擁護され始めたのは、え?ってなった。それでもみんな脱税はしねンだわ。

まぁ膨大な血税巻き上げてるくせに、投資なんかして一瞬で溶かしやがったり、中抜きパソナに献上しやがったりする国に渡したくないって気持ちはわかる。よもやよもやだ!

でもやっぱ業界事情とは関係ないし、そもそも報酬が不当なら受けなければいい話。受ける会社があるから変わらないんじゃないの。

今は新たには受けてないらしいけどね。せっかく素晴らしい作品で人々を楽しませてるのに、それに水を差すようなスキャンダルはもったいないなと思いました(感想文

アニメ大好きだけど、誰かが無理しなきゃ成り立たないコンテンツなら無くなっちまえばいいと思う。

てか乱立し過ぎだよなぁ毎期毎期。これぞっていう作品だけアニメ化すりゃいいのに。大体振るわないじゃん(おい

まぁ色々事情があるんでしょうね!あれもこれもオリオン由来の貨幣制度のせい!


前に鬼滅はスピ界隈では悪名高いって話したけど、やっぱ私は良い影響しか受けてない気するんよなぁ。

むしろめっちゃ前向きになれたんけど、これで悪霊に取り憑かれてんの?私(笑

まぁ元々ホラーとか好きだったし、耐性あるから影響受けないんかもな。


遊郭編追うぞ〜炭治郎大活躍の死闘になるからアニメ化楽しみだったん。