必殺!ソーラーフラッシュ!

量産型オタクによる陰謀論やスピ系情報の考察。知らんけど。

SDGsってなんの略?大喜利、始動。


スピましておめでとうございます。リヲでありんす。


2022!ゾロ目だ〜縁起が良い!

今年は勝負の年っすね。というのは、ゲイツいるじゃん?

なぜかガースー元総理や岸田総理と電話会談する一般富豪。ワクチソ大好きマンね。※ただし自分の子供には打たせない

あいつがさ、「コ□ナ騒ぎは2022年末までには終わる」って予言という名の予告し始めたんよね。コ□ナも予告してたゲイツがよ?

『え、まじ?!ラッキィ』って一瞬でも思った自分を背負い投げしたい。

それってつまり、コ□ナ詐欺の大本命だった各国の全体主義化を完了させるってことにならん?


まぁもう西側諸国は完了しつつありますが、日本は憲法があるのでロックダウンできませんし、ワクチソも強制できない。

まぁ学生だと行事に参加させないとかほぼ強制じゃんって状態も結構あるみたいですが、国が直接指示してるわけではない。

それが今年は変わってくのかなぁと。現にワクチソパスポートに対する国の姿勢がどんどん軟化してきてます。

だから私みたいなスピ系陰謀論者にとって、今年は勝負の年になるのではないかと。正念場というかね。


もちろんワクチソ打つつもりは毛頭ないけど、このままじゃ生きづらい世の中になります。誰にとっても。

中国みたいな社会になんの嫌っしょ。ワクチソ強制なんてどうでもよくなるくらい、不自由な世界になると思う。

傍観は許可も同然、流れを止められない。でもこうやってネット上で意見してても、ほぼ無意味なんでしょうね。コリコリコーリーも言ってた、「キーボード戦士をやめろ」って(あだ名オイ

現実世界で行動していかないと。現実の問題だから。目には目を、物質には物質を的な?

コミュ障陰キャの私には試練の年にもなりそう(笑


あ、で、タイトルにした話なんですが、ツイッターでワクチソの副作用ツイートをまとめてくれてたアカウントがあったんすよ。IDが@na98731312。

ほんと淡々と、最近は副作用あんまなかったってツイートまでまとめてたフェアなアカだったのですが。

それが数日前、アカ削除されてた。凍結とかじゃなく。

ついにやられたか〜って思いと、まだそんなダサい運営続けてんだ?ってツイッターに対する呆れと。もちろん本人が消した可能性もありますが。

でも、IDでツイート検索してみたら有名なアカだったから軽く騒ぎになってて、なんか消える直前に一部のツイートがごっそり削除されたらしいんよね。

もちろんこれも本人がやった可能性はなくもないですが、不自然じゃん?しかもすごい速さだったらしくて。まぁ黒歴史クリーナー使った可能性もなくもない(詳しいな

まぁとにかく、ツイッター側がやった可能性が高いですよね。あとは脅されたとか?

そのツイート消す行為にはなんの意味があるんだろう。元々そういうシステムなのか、どっかしらに残るのを防いでるのか。

ブースターショットだっけ?が始まってるこのタイミングってのがきな臭い。3回目は副作用すごいって言われてますもんね。

べつに反ワクチソツイートをまとめてたわけじゃない。ほんと一般人ばっかでした。「私はワクチソ打つべきだと思ってますが」とか注釈してる人も結構いましたし。まぁ中にはなーんか嘘くさい人もいたけど🧐


安心安全なワクチソなのに何をそんなに焦ってるんですかね。ようつべもワクチソ啓発動画コーナーみたいなのトップに作ってたし。必死こいてる。

そいえばこの前の紅白、唐突にSDGsプロモが始まって萎えました。うちのオカン、未だにSDGs読めてなかったぜ。浸透してねーのよ。

SDGsってあれでしょ。すごい・ダサい・ゲイツの・失策、の略(笑

コ□ナと共に、メタバースも道連れに、年末までに消え失せますように!

ご一読ありがとうございまする。