必殺!ソーラーフラッシュ!

量産型オタクによる陰謀論やスピ系情報の考察。知らんけど。

ツイッタに生息するマスク警察を警察した話


よっすぴ!

この前、マスク撤廃がトレンドに入ってまして、『お?ついにか?』と覗いてみましたら、目立ってるのはマスク撤廃に反対するツイートばかり。

いや、したい人はすればいいのよ。しなきゃダメって空気がおかしいの。

てかコ□ナ前もマスクしてる人いっぱいいたじゃん、特に日本は。マスクしづらくなるなんてことにならないってわかるよね?アヤシイ(何が

ってのはですね、マスクって美男美女は損して、それ以外は得するらしいんです。少し前にそういう調査が話題になって。

だから花粉症とかもっともらしい理由付けてても、結局ルッキズム要因じゃないの〜って邪推してまう。

美男美女に差をつけられちゃうから、周りにもマスク取ってほしくないんだって。知らんけど(投げ


マスクは正直楽だけど、支配層が奴隷の証だと思ってるって知って、外したくなってたんすけどね。

私ナメられやすいんで、絶対おっさんとかに「マスクしろよ!」って罵倒される自信あります。数メートル歩くごとに(笑

無視すりゃいいけど気分悪いじゃん、普通に。言い返したくなっちゃうし。でもそれは時間の無駄だし。

まぁ元々横暴な人がマスク警察って免罪符得て、他人でストレス発散してるだけだと思いますが。


ちょっと話それますが、コ□ナを5類に下げるのはまだ早いって必死になってる一般人にも同じ匂いを感じます。

人生うまくいってないか満足してなくて、みじめな日常が戻ってくんのが嫌だったり、他の人の人生もうまくいってほしくないんかなって。

コ□ナって、いわゆるリア充の方が影響でかかったじゃないですか。外出しづらくなったり、コミュニケーション取りづらくなったり。

一部の陰キャはそれを喜んでるらしいんすよね。メシウマってやつ。

だからそういう歪んだ理由で、必要以上にコ□ナを煽ってる層は確実にいます。男女問わず。

私も陰キャだけど、そういう分離的な考えは悪影響しかないと思う。一人でも多くが幸せになった方がいいに決まってます。


もうさ、コ□ナがどれほどのものかってのは諸説あるから一旦置いといて、どっちにしても5類にするしかなくね。

ウィズコ□ナウィズコ□ナ言ってたくせに、どこまで騒ぐつもりなの。二次被害の方が深刻だわ。病死した方がマシレベルに、割食ってる人が大勢いる。

まぁそれが狙いな本丸がいるのはわかってるけどさ、そんな奴ら人数にしたらごく僅かなのに、どうしてそんな簡単にコントロールされちゃうんだろ。

もっとよく考えた方がいい。考えないのは羊🐑、考えるのが人間👫。思考は最大の武器。まず疑って考えて、それからどう捉えるか決める。何事も。

なんて、ここで言ったって仕方ないけど。へけっ🐹


そうだ、本題。

それで最近マスク警察どんくらいいるのかふと気になって、ツイッタ上で検索してみたんですよ。

そしたら顔つきが鮮明にわかる距離で、ノーマスクの人の写真撮って晒してる人がいて。加工一切なし。いやないだろと。

まぁ懸賞垢っぽくて拡散力ゼロだったんすけど、見過ごしたくなかったからツイートを報告しときました。ツイッタには期待してないけど、自己満で。


順序的には、ツイートの右上の…を押す→ツイートを報告→不適切または攻撃的な内容を含んでいる→特定の人物にいやがらせをしている→第三者→他にも晒しツイートがあれば選択して追加を押す、で終わり。最終画面でワンタップでブロックもできます。

特定の人物に〜じゃなくて、個人情報を含んでいるでもよさそうだけど、顔って個人情報とはいわないかなぁと。あとその場合は最後に署名が必要になります。迷った末に名字でやったことあるけど、テキトーでいいって噂も。

無礼で侮辱的な内容を含む、だと一発で報告できるから楽です。ただふわっとしてて効果は薄そう。

これからも害悪ツイートはどんどん報告してこ。思いのほかスッキリするからおすすめです。

追記

最近ツイッタの仕様が変わったようで、詳細な選択制になってました。陰謀論者に対する誹謗中傷に当てはまるような項目がなく、陰謀を感じました👹無理やり解釈して報告しときました。


そうそう、結局歯医者は行き終わりましたが、あれから心臓あたりが痛むようになっちまいました。

あとさ、担当医の様子がちょっとおかしかったんすよね。治療内容忘れてたり、話も通じにくくて。

ワクチソの副作用で忘れっぽくなるらしいけどまさかな〜と。あと怒りっぽくもなるらしいですね。

そう考えると受付の人もさ、なんか現場とうまく連携できてなくて診察日間違えてたんけど、すごくムスッとしちゃったんすよね。まだ私が目の前にいるのに(笑

3回目はガチでヤバイかもな〜プリオン病が増えてるらしいですし。スパイクタンパクは最終的に脳にいくんやな。


そいえば江原さんも、去年の時点で「ワクチソだけはダメ」って何回も言ってたらしいです。

しかも有料の講演会でしか言ってないガチ感。「批判を承知で言わせてもらいますが、」って前置きもしてたみたい。

江原さん陰謀論嫌いだから意外だったけど、まぁもはやワクチソ問題は陰謀じゃないってことなんでしょね。

ただ個人的に気になるのは、ワクチソと人口削減計画はセットなわけで、そこは明らかに陰謀論の域なんだけど、江原さんはどう捉えてんのかな〜と。

そこも認めるとなると、芋づる式に悪魔崇拝までいくからなぁ…よもやよもや。こんなに世界が闇深かっただなんて(今さら

今年がほんとに山場かもですね。まだ寝てる人は最後のチャンス。起きろ〜死ぬぞ〜!笑