必殺!ソーラーフラッシュ!

量産型オタクによる陰謀論やスピ系情報の考察。知らんけど。

この度はアニメ 鬼滅の刃 遊郭編を完走させていただき、誠にありがとうございます。


最高だったなー…今見た直後にこれ打ってるけど、ほんと最高だった。

終盤の劇画タッチは笑えるから正直やめてほしかったけど。ひぐらし卒を彷彿とさせたわ(笑


ここまでのクオリティのアニメ、未だかつて見たことない気がする。特に作画的な意味で。無料で見るのが怖くなってくるレベル。\ペイペッペイペペイペ!サセテ!/

個人的に遊郭編が一番おもしろいと思ってるから期待してたけど、ビッタビタに期待以上だった。これVR?ってくらいのめり込んだ。

これ作れる人達がこの世にいるってだけで、よくわからないけど安心した。何かに安心した。

もちろん声優さん方の演技も最強でした。天元さま色気ありすぎでしょ。炭治郎にいたっては花江くんもはや消えてた。消失。炭治郎しかいなかった。炭治郎CV:炭治郎状態。


いやーいいもん見せてもらった。映画レベルでしょ、じゃ足りない。映画でも有り得ない。この世のものとは思えない。未来を感じた。

…褒めすぎ?笑

派手に円盤買うわ。


鬼滅の何がすごいって特に推しってほど推してるキャラいないのに、ここまで夢中になれることなんすよね。

そういう作品はガチ。自分の熱量の判断基準のひとつ。

今日は陰謀論なしで。SDGsはウンコ💩サラダバー!