必殺!ソーラーフラッシュ!

二次オタによる陰謀論やスピ系情報の考察。知らんけど。

食糧危機を許すな


ヨッスピ!

なんか気付いたらめちゃめちゃさぼってました(笑

正直モチベ下がっちゃってね…意見とか送っても変わらないし。わかってても萎えるやんやっぱ。


戦争戦争うるさいし、今度はサル痘とか流行り出しちゃって。

実質天然痘なら天然痘でよくない?「お前らはサルだ」っていうクソゲイツからのささやかな罵倒ですか?

てかマジで天然痘でいくんだな、予告通り。舐め腐ってるゥ〜!


まぁ前回はいざとなったら自給自足しよ〜☆みたいなノリで終わりましたが、なんか偶然、既にそういうことしてるコミュニティを見かけてですね。

「おっいいじゃ〜ん」って覗いてみたら、…それが全然よくなくて(笑

いやまぁ予感はあったというかありがちではあるんすけど、教祖の男が若い女をはべらせたいが為に系?(どんな系だよ

言い訳的には、これから起きる大災害で飢えた男に女が食い尽くされて子孫を残せなくなるからとかいう…お前マジで言ってんだったらすげーな系。マジで言ってんだろうけどさ系。

前から薄々感じてたけど、支配層はもちろん下々もなかなか闇落ちしてますよね、現代。いや昔もか。

そりゃ地底人も野蛮だからって地球人のこと怖がるわ。

ニンゲンコワイ。


そんな感じで目が死んで、最近はもっぱら動物・植物と触れ合ってました。あと料理に凝ってみたり。

そしたらめっちゃ幸せで。「あれ?ここ天国?もしかして私死んでる?」って本気で疑い始めたくらい。

なんかちょうど江原さんの最近の本読んでたんすけど、死後は好きなことできる的なこと仰ってて、私だったらって想像してた状態が実現してたもんで。

いずれ地上が楽園になるっていうし、既にその兆候が表れ始めてる!?とかポジり始めちゃう始末。


あ、一応言っとくと、私は江原さん好きですが、霊界の仕組みについては参考にしてないというか、地球限定の話だよなと捉えてます。

私は死んだらお迎え振り切って、大気圏ぶち破るつもりだから関係ないなって😉

あと江原さんはあえて言ってない部分が結構あると、個人的には思ってる。一般層を導くお役目すからね、ぶっ飛んだら敬遠される。


んで腑抜けてたんけど、あるニュース見て目が覚めました。みなぎってきた。

お察しの通り(?)、ため池の水が勝手に抜かれたやつです!田植え前の大事な時期に!!

なんか自分でも引くくらい、米に熱い思いがあったみたいで許せなくて。前世農民?

ちょっと前に各地で農業用水が使えなくなってるってのは聞いてて、心配はしてたんですが…いやね、ため池は許せねえだろ(なんでだよ

とにかく許せない。なんか知らんけど絶対許せない。

だから、おで、たたかう、きめた(急に原始人


なんか無駄にふざけちゃったけど、とりあえず次回はここんとこ備蓄してたもの書き出してみたいと思います!