必殺!ソーラーフラッシュ!

量産型オタクによる陰謀論やスピ系情報の考察。知らんけど。

これからの地球と私たち


コーリーさんの最近の発言を知り、少々ナイーヴになっております。リヲでございます。ヨッスピ…。

ソーラーフラッシュ後、どうやら地球人は新しい世界にスムーズに移行する、ことはできないみたいです。


なんでも精神の発達度によって二手に分かれ、未熟な人々は協力的な宇宙人に近寄ろうとせず、発展した人々に追い付くまで1000年はかかるそう。

古代の地球にて宇宙人が遺伝子実験を行っていたことを知り、嫌悪感を抱くとかなんとか。

加えてソラフラにより拡大した自らの意識状態に戸惑い、なかなか適応できないそう。この意識状態ってのはおそらくワンネスに近い感覚で、極端な話、全地球人の思考が繋がるってことすね。


そしてソラフラからしばらくは、地上は大変に荒れた状況に陥るようです。限られた資源を巡ってバトロワ勃発。

そんなタイムラインをコリコリコーリーさんは見せられたそう(あだ名

あれ、宇宙人が助けに来てくれるんじゃなかったっけ?と思いましたが、一応助けに来る予定ではあるみたいです。

ただ、未熟な人々は宇宙人の登場に混乱するらしいんで、助けを受け入れないケースがあるってことすかね。文脈的に。

それと死亡者数がちょっと意外で、多くても数百万人。あれっ津波でかなりの地域が海に沈むんじゃなかったっけ?と思いましたが、タイムライン変わったんですかね。


発展した人々は小さなコミュニティを形成し、そこで自給自足しながらさらなる意識の拡大に専念するそう。

そして未熟な人々が輪廻転生しまくって成長するのを1000年、待つみたいです。

発展した人々も輪廻転生するんですかね?というかこの輪廻転生ってのは、記憶は引き継がれない系の系ですか?嫌なんすけど(直球

えぇ〜今世で終わりじゃないの〜〜やだぁ〜だるいだるい〜〜🙂🙃🙂🙃🙂🙃ゴロゴロゴロ

…あれっこれ絶対わたし未熟じゃん?😨

イヤァァァ〜〜〜😭😭😭😭😭


取り乱してしまい、すみません。

いやまぁね、全然、支配層がいなくなってくれれば、もうそれ以上のことはないんで。全然、いけますよ?や、不満なんてそんな、あるわけないじゃないですか。やだなぁアハハ…😩

1000年だろうが10000年だろうが26000年だろうが(あれっ次の収穫期?、やってやりますよ!!バッチャンの名にかけて!!!無名だけど!


ちなみにバトロワが嫌な人は、今のうちに社会と距離を置いといた方がいいそうです。山奥に住めってコト!?バトロワ民なら余裕で突撃してきそう。

私は…そうですね、バトロワFPSの配信なら見慣れてるんで、いけちゃいます。嘘です(秒

いやリアルに考えて…無理だなぁ〜。家族置いてけないし、引き連れるほどには人望ないし。

でも日本はそこまで過酷なことにはならなそうだけどなぁ。東日本大震災の時も外国人に褒められてたじゃん。コーリーさんは欧米基準で話されてるから。うん、そうよ。きっとそうなのよ🤤


なんかドヤ顔で備蓄かましてたけど、中途半端な備えじゃ焼け石に水なんだなと、思い知りました。人里から離れる、それがなによりも重要みたいです。皆さんも検討してみてください。

ソラフラ前にそれ系のコミュニティに参加して、あとから家族を引き入れるって手はあるけど…今のところ怪しかったり、試行錯誤段階のとこしか見つけられてないからな〜むず〜。

まぁどうせ1000年かかるならいつ死んでもいっか!


いや待てよ。冷静に考えて、ほんとに1000年もかかるか?(必死

1000年だよ?100年×10。おばあちゃんが12人。鶴が一羽。十等分の亀嫁。「かかると思う人〜?」\シーン…/「かからないと思う人〜?!」\はーい!!🙋‍♀️🙋‍♂️/「😊」『先生!✋』「はいっアセンション君👇」『そんなことが重要ですか?時間は存在しないんですよね?ないものに囚われるなんて、馬鹿らしいと思います』「😭」

…ハッ危ない危ない。急に変な妄想が。


でも人が何考えてるかわかるのだって、便利だよね。言葉がいらないんだもの。テレパシーの時代が来たってだけっすよ。

あれだ、みんな人狼ゲームやれなくなるのが嫌なんだ。腹の探り合いが癖になっちゃってる。あーもうそうじゃん、絶対そう。…え?違う?あっアモングアスの方?😲


いやーもしソラフラ生き延びたら地球外で遊びまくろうと思ってたんで、当てが外れたというか、正直ショックです。そっか1000年か〜…。

ま、タイムラインは変わりますからね!いや変えてやる地球人なめんなバーロー!

ハッいやだわ私ってば。はしたない🤭

…ワンチャン死んだ方が宇宙に出られる確率高そうだな(おい


まぁでも、ここんとこよく地球やポジ宇宙人と繋がるイメージしてて、そうすっとあらゆる不安が消し飛んで「大丈夫」だって思えるんですよね。

既に無敵というか、愛する地球と共にあって、宇宙からは仲間が見守ってくれてる。何があってもそれは変わらないのに、他に望むもんなんてある?って感じで。

もちろんこの奴隷状態を許容してるわけじゃないっすよ?自由を諦めるつもりは毛頭ありません。この目で世界平和を見届けるまでは、油断大敵だと思ってます。

ただ、みんな大丈夫だって言いたかったんです!自信持っていきましょう!!(クソデカボイス