必殺!ソーラーフラッシュ!

二次オタによる陰謀論やスピ系情報の考察。知らんけど。

【急募】冷静な陰謀論者


ヨッピィィィ。ちょっと食料買い足しました。ほぼ缶詰だけど。

災害より先に食糧危機になりそうかと思い当たり。自分は良いけど家族が苦しむのはやだなと思い直し。近所にもお裾分けできるしなと思い付き。

なにより缶詰は膨らんだりしなければ賞味期限気にしなくていい説あって、たしかにSFあるあるで何十年も経ってそうな缶詰食べるよなと思い出し。

アルミ使ってるんでそこは心配すけどね。ソーラーフラッシュ時に体内に蓄積された金属が反応するみたいなので。

まぁでも餓死よりかはお日様パワーで爆発四散したい側の人間なんでね(ヤベー側


ただ、食糧危機は起こらない派も結構見かけますね。最悪でも高くて買いにくくなるくらいじゃないかと。

私もそこまで危機感なくて、まぁ死ぬのに抵抗ないからかもすけど。

でも食糧を確保するってのは太古の時代からやってきたことで、誰にでも備わってる本能といっても過言じゃないと思うんすよ。

それを支配層がなんやかんややったからというて、奪い去ることはできひん思うねん。なんやかんやでノープログレム、そんな結果が待ってるのと違いますのん?人間の底力、舐めたらあかんですわ。エセ関西人の特徴でんがな。

あとね、日本人!食に関しては昔からガチだから!見てろよ見てろよ〜!知らんけど〜〜!!(知らんのかい


そもそもそもそも、ちょっと表立って煽り過ぎな気もするんすよね。あからさま、わざとらしい。

家畜を焦らせること自体が目的?何か別の狙いがある?なんて深読みしてみたり。

まぁ一番焦ってるのは支配層ですからね、もう後がないらしいんでなりふり構わず押し進めてる可能性はありまくる。

なんにせよやるべきことはほぼ変わらないっすね。備えながら抗い続ける。

陰謀論もかなり一般化しましたんで、全体主義が浸透するのが先か、眠れる羊たちがさすがに目覚めるのが先か、ギリギリの攻防が見られそうですね(どの立場?


ところでTruth Social、いつ日本に対応するん?めっちゃ待ってるんすけど。

ブログは気軽じゃないから呟き形式がいいんだよな〜でもツイッタはやだし。※現在ロム専

企業的にはもちろん、最近特に荒れてる人多いからな。世相のせいか、ソラフラ前の浄化作用か。

羊の多いツイッタで発信した方がいいんかもしれんけど、私はモチベ優先したいんでそこは冒険せんかな。


それはそうと、ツイッタで見かけたオーラ診断がなかなか良だったのでぜひ↓

https://www.buzzfeed.com/jp/christopherhudspeth/aura-color-quiz-image-reactions-1

おもしろかったのが慎重にやったら青、直感でやったらレインボーになったこと(再チャレンジすな

いやこれ系やりまくってた時期あるんすけど、青は出たことなくて。たしかに時間かけ過ぎたなと思い。

ただもしやと思ったのが、陰謀論者になってデマに踊らされまくったせいで、冷静に考える癖がついたんですよね。

本質的にはなんでもありのハジケリストなんで、どっちの結果も正しいんじゃないかと。

…ただオーラでレインボーってあんま聞かないすけど、有り得るんですかね?(冷静になんな

江原さんの診断でも一味違うのは金・銀、多色系は混色した結果のウ💩コ…じゃなかった、茶色くらいであんまりよろしくなかったような。

まぁ象徴的な意味でオーラって言ってるだけっすかね。


あともひとつ面白かったのが、陰謀論者は赤になりがちみたいなのに、私が拝見してた方々は青だったこと。

たしかに語気が強かったり、考えの違う人を見下したり、ショッキングな動画像を配慮なく拡散したりするような方は避けてたなと。

冷静な意見は聞き入られやすいし、勝利には冷静な判断が不可欠だと思うんで、ブルーインボウロンビアンズが増えるといいですね(無理がある

もちろん支配層への怒りというか許せない気持ちは私も強くあるんで、もっともっと冷静にいきたいっすね。いけたらいきます(あっ…