必殺!ソーラーフラッシュ!

量産型オタクによる陰謀論やスピ系情報の考察。知らんけど。

金本位制PTSD


ぴっすぴ。気になる情報がありました。BRICsが新しい世界通貨と決済システムを準備中とのこと。

なんとゴールドで裏付けされてるらしいですぞ。これは例の金本位制?っ痛…あ、すみません。トラウマで頭痛が🤦‍♂️

ってのは随分前ですけど、RV/GCR(うわっこの響き懐かしっ、NESARA/GESARA(やべっエモ過ぎて吐くっ、いわゆる金融リセットのデマ情報で一時期めちゃくちゃ聞かされたんすよね。金本位制への回帰。

オペレーションディスク□ージャー…シェルダソナイドルニュース…ベンジャミソフルフォード…🧟‍♂️ブツブツ

いやまぁトランプ大統領も言及してたくらいだし金本位制自体は悪くないんだと思いますが、正直うさんくささを感じてしまうっす。うっすうっす。

そもそもこれが同様のものかもよくわからんですが。西側は確実に信用できんが、□シア・中共もなぁ…。

コーリーさんによると支配層が仲間割れしてるみたいなんで、その一環ですかねぇ。

ゴールドがどうとか生ぬりーこと言ってねーで、貨幣制度なんか無くしてしまえッ!!(過激派

まぁ現状最悪なんで、変化はなんでも大歓迎すけどね。個人的には。


…あーあ!はよ宇宙人降ってこねーかなっ☔️