必殺!ソーラーフラッシュ!

量産型オタクによる陰謀論やスピ系情報の考察。知らんけど。

そのうちマスク神社ができそう

 

久々よっぴー。あと4ヶ月で今年終わるとかはえー。プランデミックなげー。

なんか色々起きてますけど、日本は相変わらずですね。お花畑イン地獄。
コロナ以降ずっと感じてたんすけど、日本の空気感ってなんか気持ち悪いんすよね。海外も表面上はそうなのかもだけど。
明らかに異常なのに思考停止してこれまで通りの生活を続けようとする感じ、めちゃくちゃ不気味。実はほとんどの人間の中身がAIと言われても納得できそう。
現実に対する見方がはっきりと二極化してしまって、「気付いてる人」と「気付いてない人」では文字通り次元が違う気がします。同じ世界にいない。江原さんもそんなようなこと匂わせてたな、ラジオで。
とにかく居心地が悪くて。空間が歪んでるような、不安定な感じがします。

ワクチソ政策も相変わらずやべっすね。4回目とかもはや笑える。ロシアンルーレットへの飽くなき挑戦、日本人って893気質だったんかな☺️
逆に4回目打つ気でいる人って免疫はんぱないんでしょうね。健康で素晴らしい(棒
マスク信仰も相変わらずで。布が好きなんだなぁ。へへ。

そいえばツイッタで、夢に出てきた今は亡き弟に「4回目は絶対ダメなんだって!」と言われたって方がいましたね。
実際今まで平気だった人も副作用に苦しんでるみたいで。ただでさえやばい超過死亡が加速しそう。
ADE状態だとあらゆるウイルスが脅威になり得るんで、これからの季節は心配すね。

イラスト界隈ではAIが進出して話題になってますね。下請けの絵師はいらんくなるんじゃないかとか。ベーシックインカムがあれば構わないとか。グレートリセットへの流れがすごい。
コリコリコーリーさんの情報も不穏ですし、何かが迫ってる感はひしひしなんすけど、なんすけどね…あーもうはっきりせいっ!!(急に
食糧危機がくるのか、経済崩壊がくるのか、エネルギー問題、戦争、異常気象、疫病…じわじわと侵食されてる気がしてこれまた気持ち悪いです。動きづらいし。

トゥルースソーシャルはどうなったんすかね。そんな時間かかることある?そもそも日本眼中にない感じ?奴隷大国だもんなぁ。
この前ついにゲイツ来ちゃったし。一般富豪が自民党訪問とか意味わからん。誰なの。ゲイツなの〜🤗(深夜テンション

あと少しでこの気持ち悪い状態が終わると信じて、適度に鈍感にやっていくしかないすね。
諦めない限り負けはないんで。細く長く。いやこれ以上長引くんは勘弁だけど。
当分は瞑想に力入れよかな。皆さんの健闘を祈りますっ。