必殺!ソーラーフラッシュ!

量産型オタクによる陰謀論やスピ系情報の考察。知らんけど。

江原啓之先生の新春講演会2023見てない奴いる?いねえよなぁ!!?

 

よっすぴ。リヲキーです。
日に日に世界情勢がきな臭くなってますね。それに伴い備蓄欲が再燃しまして色々買い集めてます。とりあえずスーツケース×5買いました(どこに逃げる気だよ
いやというのも江原さんの新春講演会見ちゃったんですよね。界隈では話題沸騰のあれです。
2h
弱の配信で6kという個人的にはお高いチケ代でしたが、あまりにも推すんでね信者どもが(言い方
いや私も中学生の時から本買ってるんでライト信者ではあります。

 

せっかくなんで参考になりそうなとこ箇条書きにします。

てかあの始まる前に延々と流れてた古の旋律、律儀に聞ききったけど頭おかしなるかと思ったわ。でも途中で多分江原さんがミスって入っちゃった感じの声あって和んだよね(知らねーよ

 

まず言っておきたいのは、今回の講演会のサブタイが〜神界からの警告〜ってことっすね。なんそれかっけえ笑。
こういうブログやっておきながら正直いうほど危機感なかったんすけど、やっぱそうなるか🥹って気持ちになった講演会でしたね。
それと時折垣間見える江原さんの諦念というか半ば投げやりな感じが、今んとこほぼむりゲーぽくてショックでしたね。
あとなんか知らんけど画面越しに江原さんと目合ってたら涙が止まらなくなってしまってね知らんけどね(なげーよ

 

 

 

今年のキーワードは「終焉のワルツ」

 

今年は激流の年。今年も自然界が暴れ、政権が変わり、混乱が一層浮き彫りになる。色んなことが起きる。
ワルツは三拍子。地獄への三拍子。自己憐憫、責任転嫁、依存心は不幸の三原則=地獄へのカウントダウン。2023年、2024年、2025年。ポップ、ステップ、ジャンプで終わる。ジャンプで上がるか、地に落ちるか。
私たちが答えを出していかなければならない。何が救いになっていくか考えなければならない。少しでも明るい未来を創る。
何かのせいにせず、自分が変わらなければならない。絶対に誰かがなんとかしてくれるなんて考えないこと。

 

 


食糧難は既に来ている

 

食糧難は飢えだけじゃない。日本はまだマシだが、世界的に物価高でエネルギー問題もある。異常気象もある。
私たちは偽物ばかり食べている。まずは無農薬のもの、無添加のもの、異性化糖でない砂糖を食べるようにすること。
異性化糖コーンスターチ、原料のもろこしはほぼアメリカ産で遺伝子組み換え。モンサソトの種子。アメリカから買う為に国産の砂糖を排除する動きがある。
ホルモン剤まみれの肉、魚。肉モドキ、魚モドキ。遺伝子組み換えで生態系まで変える。いちごなんか農薬まみれで食べられない。
今後さらにお金持ちでないと安全なものが食べられなくなる。世界的に子供を産めない時代がやってくる。⬅︎エルディア人安楽死計画やん。

 

 


デマ太郎逃げ太郎逆ギレ太郎⬅︎しぬwww

 

墓穴を掘ったな。ぜひ訴えればいい。⬅︎いやまじでこれ。いつにする?ねぇいつ??🥰

 

 


去年は世間にリトマス紙を浴びせかけた一年

 

ワクチソに対する反応で、何もわかってない医者が浮き彫りになった。医学部から洗脳されてる。エビデンスなし。
絶対にワクチソは打たない方がいい。実験に参加してるだけ。打った方が被害が大きい。

 

 


ウクライナ支援は武器になるだけ

 

どっちもどっち。裏には武器商人がいる。ヒトラ〜のバックはブッシュ家だった。はちゃめちゃな世界。⬅︎江原さんがここまで言ってくれるとは。敵を見誤ってはいけない。

 

 


何食べて生きてる?

 

医者は栄養学を勉強してない、何もわかってない。でもちゃんと謙虚に学んでる医師もいる。それが去年、真っ二つに分かれた。本物が見えた年、真実が明白になった。
エナジードリンクなんて毒。何が入ってるかよく見た方がいい。ヤクノレトだってほぼ異性化糖。体に良いわけない。清涼飲料水、お菓子、調味料、お酒にも異性化糖。砂糖に比べて三割安く作れるから。⬅︎この前つい出来心でピノレクノレ飲んだら甘すぎてしんだ。
TPP
で国産砂糖の保護政策が打ち切られると、食卓の甘味がアメリカに独占される。種子法で日本の種がなくなる。種子を制する者が世界を制す。酪農家も牛を殺させられた。
日本の食料自給率は37%以下。軍事力を強化したって兵糧攻めされたら終わり。こんな国潰すの簡単。食料政策をちゃんとするべき。

 

 


でも国のせいにしたらいけない、私たちがみんな悪い⬅︎アア🫠

 

サイトで署名を呼びかけたが全然集まらない。署名ひとつもしない。ああもう駄目だ、そういった人たちは毒を食べて死んでいってください、そう思いました。自分自身が救世主なのに。⬅︎過去記事タイトル!
「協力する」とか言う人は何もわかってない。自分が生きてく為なんですよ、大ボケもいいところ。自分が裁判起こすくらいでないと。誰かの為とか言う人もみんな嘘つき、そんなこと思ってない。
私はフランケンシュタイン世代。親の言う通りにするのが良い子、自分で考えるのは悪い子。だから受け身の人が多い。その下が無垢世代。上の世代の団塊やフランケンが愚かだから、どんどん悪いように染められてってる。子供は変わってない。親の写し鏡。それを理解しなさいと前から言っていたのに。
食について話すと「そんなこと言われたら何も食べられな〜い」とか言う愚かな人が多い。なら毒を食べて死になさい。⬅︎きちぃww
良いものを買い支えるべき。「良い話聞いた〜」つって安いスーパー行ってたら意味ない。経済的な問題があるのはわかる。⬅︎いやまじで食を徹底するのは金銭的にもだけど精神的にもハード。毒で育ってるから誘惑がすごい。はい言い訳です🥳

 

 


日本は売国奴の集まり

 

水道民営化した宮城県売国杜の都ライフラインは絶対に個人に渡してはいけない。国が確保するべき。⬅︎水取られるとか発展途上国かな。
安全な水が当たり前だと思わない方がいい。いつ毒を飲むかわからない。病気になる。一億総アレルギーの時代。アトピー、喘息、奇病、ターボ癌。⬅︎イムリーにPFAS話題になってすご。あと去年から主に農薬に使われてる成分の基準も緩和されたらしいです。浄水器使ってるけど飲み水はミネウォにしよ。
抗がん剤は海外では使われてない。日本は粗悪品を流す夢の島。海外では禁止されている農薬も日本では出回っている。日本人は家畜。なんでも買わされる、使わされる。

 

 


本当に良い治療を受けられていますか?

 

本来は食事や生活を改善して、薬に頼らないことが健康。対処療法で健康になってると勘違いしてる。
ビノレゲイツの予言なのか予告なのかわからないが、次から次へとウイルスがやってくる。⬅︎最高かよ笑笑。
それに合わせてワクチソ。医者は推進するならウイルスの専門家と対談するべき。なぜかみんな逃げる。やましいことがないんだったら、堂々と議論なさった方がいい。おかしいですねぇ。⬅︎令和のコナンかな🤓

 

 


これだけ言っても信じない人はそれはそれでいいんじゃないすか

 

国とか権力者の問題じゃない、人です。国民が愚かなんで仕方ないと思ってます。選挙に行かない人がどれだけいるか。相手を変えようとしてはいけない、自分を変えなさい。⬅︎行っても毎回死に票なんよな。
去年だけで東日本大震災の二倍死んでる。私の周りでも喪中が増えてる。高齢ばかりじゃない。心不全血栓
被害者の声を聞いてあげてください。厚労省の役員はロボットみたいに聞いてるだけで何も考えてない。役員の30%しかワクチソを打ってないという噂もある。噂だけど、火のない所に煙は立たぬ。⬅︎厚労省は家畜省に改名しろ😡
日本人はおかしいから同調圧力で打つ。お付き合いで死んでいいんですか。いい人はどうぞ打ってください。
みんなお客さん気分。聞く耳を持たない、改善しない、頑張ってる人を無視する。国が悪いでも世界が悪いでもない、自分が悪い。いけいけどんどん死に向かえ。⬅︎草草の草。
今年もターボ癌が増えます。接種者が非接種者にうつす。DNAが改変されてずっと苦しむ。女子は子供が産めなくなる。今無事な方はここでやめるべき。⬅︎打ってなくてもうつされるとか何事?自由意思どこいった?
これを聞いて「嘘だ〜」とか「やだ怖くなっちゃった〜」とか言う人はもう結構です。あなたの人生を決めるのはあなたです。私は事実しか言いません。本当のことを言うのはとても勇気のいること、一番の愛。⬅︎それなです🫶
考えることができなくなってるのは食の影響もあるかもしれない。食事を見直して発達障害が改善した例もある。
好き勝手に毒食べて生きて、最期の看取りをお願いしますは虫のいい話。やるべきことをして初めて幸せがやってくる。

 

 


ワクチソの目的はただひとつ、人口削減⬅︎きちゃー!

 

たしかに人口は多すぎる。まともな食べ物がない時代がやってくる。昆虫食の実験も始まってる。偽物の食べ物を食べて病死するか、本物の虫を食べてしのぐか。⬅︎ゲイツなら虫も偽物にします😈
私は二つに一つではないと思う。家庭菜園をやりましょう。昆虫食なんていらない。口シアのダーチャを見習う。それが自給率を一番アップさせる。その為には種苗法、種子法を変えなければならない。⬅︎水耕栽培再開しよ思って百年経つ。
今年は米もなくなるかも。肥料の価格が二倍になってる。毒を食べたくなければ自分で作りましょう。マンションや団地でもプランターでできる。どんなに人間ができてても食べ物がないと劣悪になる。今は有事、食べ物は大事。⬅︎韻踏んだ?!(うるさ
人口削減は口減らし政策で、よかれと思ってやってるかもしれない。⬅︎それはないと思います。そいつらがもみ消した技術が解禁されれば人口問題なんて吹き飛ぶから。てかまず自分らから削減しろ。一瞬で平和なるわ(早口)
でも人口が多くても共存できるようにするのが科学じゃないか。世の中の科学は金儲けだけ。ほとんどの科学者はまともじゃない。⬅︎あっ匂わせていらっしゃる!?!?

 

 


福島原発=チェノレノブイリ

 

以下だと思ってる人は洗脳されてる。処理水を流すと海水温が6度上がる。生態系が変わる。富士山にもセシウムが飛んでる。
みんなで食べるのが愛、みんなで死ぬのが愛。それは違うと思う。どうしてもというなら60代以上なら食べていいとか決めればいい。内部被ばくしても寿命が先にくるから。
霊視によると原発要因の病がこれから出てくるし、既に出てる。甲状腺ガンが増えてる。⬅︎関係ないかもだけど事故後しばらくリンパ腺痛かった。そして最近また痛い。

 

 


今だけ・金だけ・自分だけ、が世の中を動かしてる⬅︎鈴木宣弘先生!

 

これは誰にでもいえること。みんな無関心。愛の反対は無関心。愛のない世界。ほとんどの人が心を病んでる。
全ては波長の法則、因果の法則。波長の法則とは、類が友を呼ぶ。因果の法則とは、自らの蒔いた種は自らが刈り取る。
こんな希望のない世の中に誰がした。自分がした。自分の無関心がこの世の中にした。誰かのせいじゃない。どうせ生きるなら楽しく生きたいでしょう。⬅︎アアアクソゲー嫌ァァァァ😭😭😭
ノアの箱舟の時代。どちらを見ても地獄。ちゃんと理解した人が生き残るけど、それがいいかといえば微妙。ピオ神父がイエスから受けた予言、「死にゆく者が羨ましいとさえ思う時代が来る」。来ました。⬅︎なんか笑った。
死後の世界はある。霊界で自殺は罪。自ら望んで生まれたのだから。自死してよかったと言ってる人を見たことがない。逃げたことをずっと悔やむことになる。
私は美しく生きたい、死んで悔やみたくない。これが一番。⬅︎私はクソゲーやめたい、これが一番。

 

 


忘れてはならないちうごく

 

台湾有事は近付いてる。ちうごくは虎視眈々と狙ってる。オセロの四隅は既に押さえられてる。北海道の土地、全国の水源、東京の不動産も買われてる。北チョー鮮がミサイル打つと騒ぐのに、ちうごくが打つとスルーなのはなぜ?⬅︎あれれ〜?🤓
今が紙一重の状況なことが視える。台湾がやられれば日本列島は全てやられる。既に物資が足りてない状況、物流が止まればその時点で終わり。日本はちうごくの属国になる。そこでアメリカが動けば戦争になる。
これから徴兵の話が出てくる。その時になってからでは遅い。まずは選挙に行くこと。この国をどうするか、みんなで真剣に考えなければならない。
最後には日本人はウイグノレ人と同じになる。日本がなくなる。それが嫌なら今がラストチャンス。⬅︎嫌すぎる。
これから富裕層はどんどん国外に逃げる。子供だけでも逃がせる人は逃した方がいいかも。⬅︎でもどうせ世界中めちゃくちゃになるから逃げ場なんてないんよな。
キャッシュレス化してるのになぜ新札を刷る?タンス預金を出させようとしてる。安い給料で一生懸命働いたお金が奪われる。それに気付くこと、自己責任です。
このまま駄目そうなら私は引退を考えてる。何もすべきことがないから。言うことを聞かない人だらけだから。自給自足しながら生きてくつもり。話がわかる人の助けはしたいと思ってる。基本的にはもう諦めてる。諦めちゃ駄目なんだけどね。⬅︎いやほんまむりゲーすぎる。自分含めて終わっとる。

 

 


神社は国の柱

 

国が家としたらひとつひとつの神社は柱。みんなで国を守ろうという思いが柱、食べ物への感謝が柱。
富士山は最後の砦。富士山は文化=富士信仰世界遺産に登録された。富士山は気軽に登る山じゃない、御神体。日本の象徴。最後には爆発してしまう。⬅︎富士山噴火=日本終了確定演出ってコト!?🥶
日本の役人はみんな嘘つき。お前たちは公僕だということを忘れてはいけない。国の為、国民の為にあるんだ。何を偉ぶってる、冗談じゃない。⬅︎かっこよ。
GH
キューがやってきて売国奴が蔓延した。裏切ると殺される。だから総理になったらみんな変わる。でも日和ってる場合じゃない。あの世で幸せになれるから大丈夫。⬅︎中川さん💐
日本人の魂をしっかり持つこと。富士山を見て、この精神を失っていいのか。よく考えた方がいい。
富士山だけじゃない。日本はなぜ山を信仰してきたか。天は見て御座るの具現化。お天道様が見ていると理解するなら、汚いことをしてはいけない。自分に返ってくる。あなたのしたことは、いつまでも追いかけてくる。因果の法則。それを今の日本人は失った。
このことを絶対に忘れないで。⬅︎はい‼️‼️

 

 


私の言うことが嘘だと思うなら試してほしい3つのこと

 

安全な食べ物を食べる。医食同源自然治癒力、免疫力を高める。人権を守る。
これらを実践すればいかに自分たちの人生がないかわかる。

 

 


霊界の声

 

皆さんが気になってるであろう人の声。「最後に正義になりたかった。清濁併せ呑んで頑張った」。家系のことだとかは自覚されてる。色んな意味でコンプレックスのある方。「耳が痛いほど身の汚れを知っていた」、すぐに変えられるものではなかった、それでこういう結果になったことは悔しいと言っていた。⬅︎安倍ちゃん🥺
ワクチソで死んでいった人は悔しがってる。視える人はわかると思うけど、この一年で未浄化霊が増えてる。でも自分が悪い。何も考えずに生きたから。自業自得だから私は助けない。自分でなんとかしないと浄化できない。
憑依が多い。うつ病が多いのはコナのせいだけじゃない。これからおかしい人だらけになる。⬅︎コーリーさんも言ってたやつ。既に変な人増えてるけど、これ以上と思うとやば。
あなたたちもこのまま死んだら彷徨うことになる。憑依の影響もあってますます戦争に向かってくと思う。治安も悪くなる。そのことを思うと、いつまで現世で頑張ろうか考えてしまう。小我だけど。⬅︎自ら死期を選べる江原さんつよ。
人はすぐに堕落する。自分は常にこうだと思っても貫けない。それも憑依。とにかく掃除、片付けをすること。きれいな家に憑依なし。特にキッチンは神前だから重視して。それができず憑依されるのは自分が悪い。類友だから。自分自身に厳しくできない人間が、自分自身の幸せを求めるべきじゃない。無理です。⬅︎掃除掃除
富士山を意識して、高い精神性と日本を守るべき。変なスピ系は龍神だとか低級自然霊ばかり崇めてる。高級自然霊が宿ってる人は生き様がしっかりしてる。⬅︎高級高級

 

 


江原さんの霊団のお言葉⬅︎伝えるか非常に悩んだそうです。

 

「今後、国民の三割を除いて精神は錯乱し、病に踊り、血を吐くような暮らしとなるでしょう。しかし、全ては自分たちが作り上げてきた道です。声をかけても従わなかった。躓き、転ぶ道を自由意思により選んだので、私たちは見守りました」⬅︎選んでないです!!!😭
「そして今、現界の大掃除である。私たちの歩みはどこに向かうのでしょう。私たちの未熟な埃は溜まりすぎました。今年から終焉のワルツです。俯瞰して考えれば、みな霊界に帰省して再び出直す時です。このまま見て過ごせば日本はなくなるでしょう」⬅︎ソーラーフラッシュ前に日本人ほぼ死ぬん?
霊視でも未来の日本が視えない。予言は近いものほど当たりやすく、先のことほど視えにくくなる。運命が変わるから。でもそう遠くない未来の日本が見えない。

 

 


本当になんとかしたいと思うなら、こんな言葉は使いたくないけど聖戦

 

最後の戦いだと思う。時代が大きく変わる時。日本を捨てるか、残すか。家畜になり生きるか、抗うか。既に家畜だけど。皆さんが決めること。DA PUPUSA聞いて喜んでる人はどれだけアホなんだろうと思ってた。⬅︎すみません私です。
日本の美術品を見てると、日本の文化の素晴らしさを感じる。それもオークションにかけられたりしながら、ただの美術品として世界に残ってくのだろうか。⬅︎日本がなくなるとかありえん。戦争とかいうクソガキの意地の張り合いやめろ😡😡😡
とにかく安全な食べ物を食べてみなさい。考え方、病気も変わる。若い人たちの為に日本というフィールドを残すべき。

 

 


人はみな神

 

神らしく生きて、神らしく終わらせたい。
私はいつでも死んでいける、惜しくない。死後の世界を理解してるから。肉体を捨てれば魂のまま、自由に生きられる。それはすごくありがたいこと。
でも私たちは何の為に生まれたのか。自分自身の姿をまざまざと見せつける為に来たんです。汚い世の中だって言うのは簡単。人は汚いもの。それを見て、少しでも向上して戻ってくということが大事。そのことを理解して生きるか生きないか。
自分を少しでも変えて利他愛に目覚めること。愛を持って看取り、看取られる。なにも地上を天国にしようだなんて言ってない。⬅︎天国にしたいのですが?!(うるせえ
ここで終わると思ったら駄目。通過点。霊界に帰った後に胸を張って歩み続けられるか。

 

 


今回の新春講演会はガラリと変わった

 

今まではこの人生をどうするか、世の中をどうするかだった。今は申し訳ないけど諦めてる。だから来世の為にどうするか。来世の為に考えるべきことは考えてください。⬅︎気付いたら今世終わってた。しんどみ🥹
私は霊界で会いたい人が沢山いる。来世での楽しみも沢山ある。⬅︎いないしないんで霊界退職して宇宙で無職させていただく所存。

これから生きてく人たちはどうか前向きに取り組んで、どうか前向きに戦って、そしてどうか前向きに自分を生かしてほしい。泥の中に咲く蓮華のように。⬅︎ちょ待って江原さん死のうとしてるやん。自給自足しながら仙人になるんじゃなかったんすか?!ヤダ!!
その為にはとにかく考える力が大事。自分で考えて、自分で答えを出して、自分らしく生きていきなさい。

 

 


今年を幸せに生きるには今日話したことをしっかり理解し、自分自身の生き方を貫くこと

 

それが無理なら自己責任で腹をくくる。自分のせいだと思えるならいい。自己憐憫、責任転嫁、依存心は絶対に駄目。⬅︎みんな覚えた?この三原則はガチだよ(誰だよ
ナは人為的に撒かれたが、悪いことばかりではなかった。コナの影響で自分の生き方を見つめ直した人が多いから。それを確立すること。
今は学力が必須じゃないから自分らしい生き方ができる。幸せは人によって違う。あなたにとっての幸せは何か考えること。⬅︎このゲームを終わらせること🫰

 

 


今日は無観客でお送りしましたが、実は色んな人たちで満席状態です⬅︎視線おかしいから絶対いると思ったww

 

どんどん増えました笑。だから命は永遠です。⬅︎強引に持ってくの草。
その中で悔いのない人生を歩んでいただきたいと思います。
そして忘れてはいけないことを最後に。聖戦と言いましたが、まだギリギリ変えられるかもしれない。それを忘れないで生きてください。⬅︎はい‼️‼️‼️‼️(返事だけかよ

 

 

以上です。途中途中うっさくてすみません。アホの血が騒いじゃって。
てか箇条書きってなんだっけ。これでも削ったんすけど、あれもこれも大事な気がしてほんと内容が濃かったです。
ちなみにちょいちょい言い方とか違うんで、ニュアンスで受け取ってください。日和ってるとかマイキーみたく言ってない。
順序も同じようなこと言ってたら勝手にまとめたりしてるんで、本来の意味合いと多少違ってるかも。


個人的には江原さんが人口削減というワードを出してくれたのが嬉しかったです。
過去記事でも言ってますが、陰謀論者嫌いの江原さんがどこまで把握してるのか気になってたので。まぁ他力本願って意味で批判的だったんだとは思います。

 

中盤あたりから江原さんの様子がおかしいというか警戒してる感じ?でちょっと苦しそうで、変なとこ見つめてたりしたんで絶対なんかあかん奴おると思ってたら最後に明かしてくれて草でした。満席はえぐい。あの後大人しく帰ってくれたことを願う。
私は感じるだけなんすけど、確かに去年の秋くらいから誰もいないのに気を失いかけるほど人酔いしたり、家でも気配を感じたり悪夢を見る頻度が高まってたので、未浄化霊の話は納得でした。掃除掃除な(いいからやれよ

 

あと来世に言及し始めた江原さんが、なんというか生きてる感じがしなくて、もはや仏様みたいな極楽浄土顔で(どんな顔だよ、異次元感すごかった。
霊界の存在を身近に感じた瞬間でした。というか、こんな感じでこれから現界と霊界の境がどんどん曖昧になってくような気がした。知らんけど。

 

以下、超個人的雑感につきスルー推奨。

 

 

 

 


2030年くらいのソラフラまではなんだかんだ普通に生きてそうだと思ってたら違うみたいで、それどころかあと数年の命かもしれなくて、展開はえーなと思いました笑。さすが加速してんな。宇宙線バチバチよ。
個人的にはこの世はハイアースピリット作のゲーム派なんで、正直なんでもいいんですが(えっ、しんどいのはだるいんでそれなりに抗うつもりです。

それに地球はもちろん日本にも愛着あるんで、できれば無事でいてほしいです。そういえばコーリーさんも、最近のアプデで宇宙規模のゲームつってましたね。ゲームのやめ方教えて??🥰


第一に安全なものを食べる、掃除、家庭菜園、愛国心を持つ、感謝する、考え続ける、自分らしく神らしく生きる(どっちだよ、とにかく前向きマン、選挙に行く、署名する、裁判を起こす😡、来世に期待🥱、ですかね。掃除家庭菜園(やれよ

 

でも最近また思うのが、現実に反して心の中は静かで満たされてて、どうなっても大丈夫な気がするんすよね。
不思議とお腹もあんまり減らんくて。時間がない感じ。体重は着実に減ってるんですけど(じゃあだめだろ
でも同じ環境にいても人によって幸福度は違うわけで、それって結局全ては本人次第ってことっすよね。
江原さんも自分を変えろっつってたし、何が起きても幸せでいられるメンタル手に入れたら万事解決ゾロリじゃん。もう掃除とかよりそれが究極じゃないすか??(アホがよ

 

あとリセットって意味では一回落ちるとこまで落ちた方がいい気もします。
最近めちゃくちゃ思うのが、もう手の施しようのないレベルまで世界がおもんなくなってるんすよ。
絶対もっとおもろいはずなのに、色んな制約とか思惑のせいで台無しになってる。おもろくなる気配すらない。ティーンの自殺が増えてんのもそれ原因な気します。
私はだるい世界を延命するよりはワンチャンで一新したい派なんで、今後が楽しみでもあります。

 

まぁとにかく多分余命いくばくもないんで、悔いないよう日々を大切に生きたいと思います!メメントモリ!!

あっでも意外となんやかんやソラフラまで普通に日本がありそうな気もしてます!この界隈は遅延が基本なんで!でもやっぱメメントモリ!!(言いたいだけやん