必殺!ソーラーフラッシュ!

量産型オタクによる陰謀論やスピ系情報の考察。知らんけど。

R.I.P.SNS.

 

よっすぴ。最近手が乾燥しすぎて指紋認証弾かれがちなリヲです。

なんか色々起きることには起きてますが、正直同じことの繰り返し感あって心が動かされなくなってきてます。
コオロギ企業を不買する為とかで一応ツイッタ見てる感じ。拡散する気とかはもう結構失せちゃってますね。
人は変えられないし、トランサーフィン的にはそもそも自分が元凶すからね。それが念頭にあると意義が感じられない。
ただ超過死亡だけはね、ちょっと許せない気持ちが強いです。ありえんくらい死んでる。こんなことがあっていいのか。なんでもっと騒ぎにならない?
ちょっと前に三次に推しができたんすけど、きっとワクチソ打たされたんだろなと思うとかわいそうで、こんなに人を幸せにする存在なのにひどい仕打ちだなと解せなくなります。

でもたしかにこの社会がむりすぎてもう終わっちゃえばいい的な思想はあったんで、どんどんめちゃくちゃになってんのかなとか思ったり。そういうタイムラインを自分が選んでるから。なら望み通りじゃんとか思ったり。ならなら無敵じゃんとか強がってみたり。

全部ゲームだと思うと善悪はないし、何も重要じゃないし、何もかも正しいし、どうなってもいい。何をしても、何もしなくてもいい。えぐいくらい自由。
なら私は自然に、抵抗を感じない状態でいたい。フラット。ゼロ地点。心の赴くままに。きっとそれが計画通り。そう生まれたから。

そもそもツイッタ自体と波動的なあれが合わなくなってきてる気がします。陰謀論ですらなんか荒く感じる。毛羽立ってる。つかアクセスした時点で自分の波動まで落ちる感じがする。
もうちょっと落ち着いた雰囲気のSNSないかなぁ。トゥルースソーシャルはどないなっとんねん。

でもまぁこれからみんなどんどんおかしなるんで、SNS自体から距離を置いた方がいいのかもしれませんね。
江原さんも仰ってた原点回帰、ブログです(それは言ってない
まじで最近は気が合う人のブログ回る方が楽だし元気出るなと感じてます。雑音がない。
もっと本腰入れてブログ探しすっか〜。あ、ユーチューブも結構いっすよね。せいかつぼうえいらぼさんとかね。プラットフォーム的には黒ですけど。
でもあれかもしんないすね。薄々感じてたんですけど、陰謀論者にもスリザリン的な手段を選ばない狡猾さが必要なのかもしんないっすね(急にどうした
ホグワーツレガシーやりてぇえぇぇ🧙‍♂️

なんで今後はニュートラルスピ系オタク趣味陰謀論者の(すげぇ字面、結局何が言いたいんかよぉわからん雑記を更新してくことになると思います。今まで通りじゃん。
最近ようやく追加備蓄が終わったんで、これから完全隠居生活に入ります。今まで通りじゃん。

何があっても動じないメンタルを磨きに磨いて、時代の荒波を気楽に乗りこなしていくつもりです。皆さんもご武運を。