必殺!ソーラーフラッシュ!

量産型オタクによる陰謀論やスピ系情報の考察。知らんけど。

明治=助成系いただき女子

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/15f597e0911548894391bf5ba3ec42aef0ac8b55?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20231127&ctg=dom&bt=tw_up

⬆︎ワクチソ界隈だけ過去に生きてるの何?

 

https://www.meiji.com/pdf/news/2023/hd_notice_01.pdf

⬆︎社会的責任を果たしてまいります草。世界的戦犯だよ🥹

これで大変なことなったら明治ばっか責められてファイザーとかどさくさ逃げしそう。それまでのはコロナ後遺症ってことにして。まぁ元々世界恐慌で逃げるつもりか。

 

https://www.meiji-seika-pharma.co.jp/pressrelease/2023/detail/pdf/230929_01.pdf

⬆︎治験実施期間20239月〜20244月まで。他施設共同とかテロですやん。

 

https://www.meiji-seika-pharma.co.jp/pressrelease/2023/detail/pdf/230630_01.pdf

⬆︎「安全性に関しては、臨床上の大きな懸念は認められませんでした」そこそこの懸念は認められました✍️

支配層🤗「欧米に先駆けて実用化される初めてのレプリコンワクチンとなることが期待されます」

福島県南相馬市に建設中の工場にて生産するらし。ピンポイントで隕石落ちねーかな。宇宙人たのむ。

 

https://www.meiji-seika-pharma.co.jp/pressrelease/2022/detail/pdf/221213_01.pdf

⬆︎いただきすぎ。いいからチョコ作ってろ。厚労省はまじふざけんな。

 

 

 

今冬おわり。治験始まってた。え、普通に最近あれなの蚊じゃなくてシェだった説?蚊じゃなくシェ??(語呂良い

ちょっと前にたしか大分でやるとかふざけてたけど、そっから数ヶ月かけて拡大してきた感じ?

さすがにイベルメクチン買ったわ。個人輸入抵抗あったけど。まぁ死んでもいいから効果はどうでもいい。何か行動した感出ればそれで(流刑意識すな

 

まじで自由意思ない地球おもろ。もうこれがちで山こもるしかないやん。縄文アーリーアクセス開始やん。ハードルたけーんよ。

まぁそれか20257月になんか起きて日本良くなる説あるから、そこまで乗り切れば勝ち精神でひたすら耐えの姿勢もあり?

どうせ当たらんけど、どっちにしてもその頃には日本めたくたになってて逆に選択肢ありそう。先駆者というかまだそういう空気じゃないと色々やりづらいし。

私はまだやりたいことあるしな。山だとできひんねん。これは天命やからまだ縄文しなくても許されるはずやねん(流刑超絶意識)

 

とりあえずは極力外出控えて添加物避けて耐シェ性あるもの摂るしかないすかね。規則正しい生活、適度な運動。とにかく健康的な行動を心がける。あ、掃除😮‍💨

あとメンタルも体調に影響するから心静かに日々を過ごす。メディアとかSNSからは離れて、自然と触れ合ったり好きなことするといいと思いますね。

音楽聴いたり本読んだり映画見たり絵描いたりアロマ焚いたり瞑想したり。ガヤトリーマントラおすすめです🫶

 

まぁでもポジるとしたらレプリコンが口だけゴミ性能か生命の神秘が勝つか、あとは流石に自由意思侵害しすぎて宇宙の秩序が乱れたことによる反動の何かしらで支配層破滅かな(早口)

このまま許されるとは思えないんであまり悲観しすぎず、なんでも楽しめれば常に勝ちやろ精神で勝ち倒しましょう🥳