必殺!ソーラーフラッシュ!

量産型オタクによる陰謀論やスピ系情報の考察。知らんけど。

中国製品に気をつけなはれや

 

よっぴー。
ちょっと前にブルービーム作戦を阻止しようとする夢を見ました。できませんでした笑。夜空に浮かび上がるドでかいホログラム母船、不気味だった。

ワクチソ6回目始まったわけですけど、開始一週間でひゃくまんかい接種されたとか話題になってますね。流石にあれは盛ったと思います笑。
みんな打ってるよ〜打った方がいいよ〜作戦ですね。厚労省のクソヤロウ。いやどこが数えたんか知らんけど。まぁ厚労省は常時クソなんでヨシ!

でも一定層打ってるのは明らかなんよなぁ。パブサした感じ思ったより多い。特に田舎民はワクチソ信者多いらしい。大事な大事なムラの血が穢れてってるよ。
まぁそれで本人が満足ならいいか…ってよくねぇよ!!どうりで最近謎の蕁麻疹でたわけだよ!!!
もうあれだよ…ワクチソ大好き村作った方がいいよ…当人たちも安心でしょ…mRNA工場もそこにならいくらでも建てていいよ…winwinwin♪♪♪

ただそろそろ自由意思侵害しすぎなんで崩壊するとは思うんですけどね。シェディングはやり過ぎた。でも思ったより遅くて待ちきれへん。
海外の動きも思ったより鈍いというか、まぁまずどこの国も認めたがらないってのがあるけど。ワクチソ以外の火種が多いから?色々散らかりっぱなしで何も片付かない印象。終末感は強い。

日本でも一般の方が裁判起こすみたいですけどね。福島教授のも長期戦になりそうですし、決着つく前にまた世界が荒れるようなことが起きるのは確実で、うやむやになったらやだなぁ。
まぁじで人類史上最大の犯罪だもの。どうしたらみんな気付いてくれるんだ〜。まぁ今世では目覚めない選択したんなら仕方ないんかな。キャパオーバーなのに無理させたら狂っちゃうかもだし。ペースは人それぞれ。それもまた自由意思よな。

私らはできることをできる範囲でやるしかない。足手まといに感じるかもだけどそれは私らのせいじゃないから気にしなくていい。
不利益があっても自然災害みたいなもんだと思って、心を乱さず淡々とこなすのが一番の近道。常に最善を尽くしてれば足りないなんてことはないから。最適解でいい。それ以上のものはない。大丈夫。
とりあえずあっしは本格的に水耕栽培再開することにしたんで、しばらく頑張るっす!

あ、でも蕁麻疹はワンチャン中国製品のせいかも。日本メーカーの中国製じゃなくて、そもそも中国で売られてそうなやつ。楽天とかに売ってるノーブランド系。
前にライト買った時は開封してすぐ異様に目が痒くなったし、最近買ったベッドは一回寝ただけでその謎の蕁麻疹が出たんすよね。
この目が痒くなるってのが個人的にセンサーで、外出先でシェディングというか何らかのウイルスに晒されたっぽい時、私はまず目が痒くなるんです。あとで体調悪くなって気付くんすけど。
でこれは多分偶然だしこじつけだけど、ちょうど最近ある配信者が蕁麻疹で病院行ったらしくて(しかも私と同じ箇所、その人は定期的にオススメされた商品を買って紹介するのをやってて。ちょうどその配信の直後だったから、中国製品に触れて…って可能性あるんじゃ?とか思ったり。
つまり何が言いたいかってーと、ちうごくがステルスバイオテ□を仕掛けてきてるかもしれないってことです。ステバ。
ウイルス?ダニ?薬品?もしかしたら人為的じゃなくただ単に中国の工場で発生してる何かが原因かもしれない。ただ日本メーカーはセーフっぽいことからすると、中国人が工業的によく使う何かの成分の影響??(憶測が過ぎる
まぁでも国防動員法考えると、メーカー工場グルになって何かやる可能性は充分あるんじゃないかと思ってしまいました。最近体調不良者多いしね。日本は中国製品で溢れてるし、狙い目かなと。
ただ中国でも売ってる商品だと中国人にも影響しちゃうじゃんって話だけど、どちらも日本語オンリーの取説入ってたしパッケージは英語なんで少なくとも国外版かと。
そもそもあいつら自国民そんな大切にしてないしな。諸共もあり得る。そもそもそもそもバックにいる奴らは国関係ないしな。また中国を起点にする気か?
とりあえず今後はできるだけノーブランドを避けて、止むを得ず買ったとしてもしばらく放置か消毒しとこうと思います。
まぁ勘違いかもですが皆さんも念の為ご用心を〜🍀