必殺!ソーラーフラッシュ!

量産型オタクによる陰謀論やスピ系情報の考察。知らんけど。

ちな私はアホ

 

よっすぴ。あけましておめでました。今年1/6終了とかマ?そもそも今年2024マ?

スピ系からしたら2025はもう絶対なんか起こる年ですけど、その前年が今と思うと意外と普通じゃないですか?え?どうですか??

いやレプリコン秒読みだし戦争起こりまくってるしありえんけど、なんか、、日本人平和すぎない?まだオオタニサンの結婚で騒げるメンタルあるもん。

それよか自分の体のこととか備蓄とか気にしよーよ。てかまじでレプリコン止めよーよ。

いっちゃんワクチソ打ってる日本人が感染しまくりなんだからメリットないの明らかじゃん。

最近ワクチソ死認定増えてきて、デメリットは確実にあるんだから慎重になるべきってのは至極まっとうな考えとちゃいます?ちゃす?

重症化予防ってのも未接種者が死にまくってない時点で嘘なんですよね。ワク信からしたら絶対取り上げたい題材なのに今まで見たことないの控えめに草です。

 

だいたい持病とかアレルギー体質とかで打たなかった人の人権どうなるん。もはや強制接種ですやん。どんなけディストピア

まぁもう色んなとこで治験やってるってか、なんかどんどん治験会場増えてるらしいんだけどこれもはや治験だけで蔓延させようとしてね?

秋から一般人の接種開始らしいけど、それまでに何かあるかもだから焦って打たせまくってる?

大統領選あるからなぁ。少なくともアメリカは大変なことになりそだし、日本にも影響あるよな。

 

そういえば配信者界隈ガチめな体調不良者でてるんよな。sstkさんとかカセンさんとか。お二方とも接種済みで特にsstkさんは4〜5回打ってたかな。

ただ未接種公言してたvdkさんも体調びみょいみたいで、でも飲みとかよく行く方だからシェディングの影響も深刻化してる可能性、、

有名人も亡くなりまくってますね。さすがにもうワクチソ打ってないだろし。ワクチソ後遺症かレプリコンシェディングか。

 

てか有名人亡くなった時にワクチソ持ち出すと怒り出す人多いけど、例えば早死にした人がアル中だったら「お酒の飲みすぎかな」くらい言っても問題ないのに何故。Xなんて本来独り言呟く場だし。

反ワクが喜ぶとか言ってる人いたけど嬉しいわけない。ただこれ以上亡くなってほしくないだけ。みんなに思いとどまってほしいだけ。

ところでチェルシー販売終了で明治不買運動効いたか?思ったよね。多分偶然だけど。

けど。

 

 

そういえば江原さんの新春講演会、ゲーム機ほしくて今年はスルーしたんですけど😗去年と言ってることあんまし変わらんかったみたいすね。レポされてる方の拝読しました。

新しかったのは、東北特に福島で再度震災の可能性、維新は売国奴明治神宮の木切ったら東京終了、病死奇病自殺心中増加、政権交代推奨、国民の8割がバカ、1/3生き残る、くらいですかね。

8割バカなのに約3.3割生き残るってことは、バカが約1.3割生き残るってことで合ってますか?😲

それとも8割バカ中の3.3割で全員バカァ??(アスカすな

たしかにこれ煽りとかじゃなくお花畑の方がメンタル的には幸せだし長生きしそう。まじで考えすぎてストレスフルだから羨ましさある。

まぁでもバカは言いすぎだし分断煽りになるから良くない。敵を見誤っちゃいけない。悪いのはクソゲイツ。そして薬害クソメガネ。

あと海外逃げても無駄ってのは再度仰ってましたね。江原エフェクト、、🥹

あっ個人的に一番気になったのは世界恐慌です!失業増えてギャンブルとか株とか流行るらしい。ついにNISA爆破ですね!(なにがだよ

まじで世界恐慌はきそう思ってたから助かる。世界恐慌よりも先に戦争だと備蓄しても避難しなきゃだったり盗賊とエンカウントしたり⚔️村ごと焼き払われたりで🧙‍♂️無駄になりそうじゃないですか?

そこらへん想定できると行動しやすい。まぁ世界恐慌が先とは一言も仰ってないんですがね!!(だめじゃん

あと嬉しかったのがサバイバル推奨ですね。今までダーチャとかレベルでしたが、今回はあのキャンプで有名なヒロシさん呼んで孤高に野生に生きろって感じだったみたいで。

備えすぎて退役軍人直伝のサバイバル本まで買っちゃってたけど方向性間違ってなくてよかた。買っただけで読んでないけどよかた。

あとせっかく生きてるんだから楽しむのが一番ってのもまじそれなでした🫶(友達かよ

なんか少し前まではそういうことになったらそういう感じの人たちとそういう関係を築かなきゃいけないのかなって思ってたんですけど(何もわからねえよ

私根っからの陰であんまり人と関わりたくないんですよね。しかもそういう感じになったら現代よりも深めな関係になりそうじゃないですか?ド田舎みてーな(言葉選べよ

なんかそれがすごい気が重かったんですけど、べつにやらなくてよくね?って気付いて。無理にやってもうまくできないし逆に迷惑だろうし、そもそも生き残りたくないし。

自分で生まれた意味ってあると思うんですよね。自分を殺さなきゃ生きられない世界で生きる必要ない。そんなんもはや死んでるようなもんだし。

だから終末期も自分らしく、やりたいことだけやり抜こうと思います!!🥳

追記⇨福島教授の記事がヤフーニュースにでて話題になりましたね!

取り急ぎ文藝春秋買いました。本が売れれば他メディアも取り上げたくなるかもなんで、反ワクは購入マストだと思います。

あとXにて記事の紹介ツイートに的外れなノート追加してる方もいらっしゃるんで、確認して役に立たなかったと評価するとよきです。

そもそもこれはどちら側にもいえることだけど、出典なんて自分が信じたい記事集めて貼るだけだから無意味。

政府機関ならまだしもわけわからん組織が出したデータ素直に信じちゃうから、わけわからんワクチソも打っちゃうんだねって感じ。まぁ政府も大概なんだけど。

それよか実際に体調が悪くなったり家族が亡くなったりがワクチソ原因だと強く感じてる人が大勢いて、認定された数もうなぎ上りで、若年〜中年のコロナ無関係の急死が続出してて、そういう現実見たら慎重に検証してくべきだって普通思うよね。

接種を中止して実態を調査する、これがそこらの一般人にとって何が問題なのかわからん。やらせときゃえーやん。

個人的に現存するワク信のほとんどは責任追及を恐れた医クラ、もしくは政府お抱えの工作員なんじゃと邪推。

あ、あと忘れちゃいけない全力現実逃避マンね。お願いだからもっと自分を大切にしな🥺より良く生きよ?今からでも全然間に合う。

ちなみに割とフラットな一般人は素直に受け止めてるようでした。私が見かけたのは、打っちゃったもんは仕方ないよねって言い合ってる方々。いやもっと怒るとこー!🥶

あと薬害はともかく反ワクは接種者をストレスの吐け口にしてたと拗ねてる方。いや普通に心配してた方多数やん記憶失った?あとそのセリフそっくりそのままお返ししますわ。

あんだけ人格否定されて善意踏みにじられて穏やかでいられる人ばかりではないのは当たり前。逆に反ワクが人格者の集まりか何かだと思ってた?絶大な信頼あざ。

日本人の他責思考、事なかれ主義はこういう時ほんと害悪すね。感情的非建設的で話進まん。これから変えてきゃえーねん。

あと案の定、別件で文春局長が叩かれてて火消しきてますね。局長の人間性はともかくタイミングよ🫠

にしても福島教授、スーパーヒーローすぎん?前世キリスト?レプリコン前にこれは救世主でしょ。

私もだけど反ワク界隈の反応、もはや諦めてたのが見て取れるのに。熱量えぎ。

まぁでも利権が今度は薬害で稼ごうとしてるらしいからこれも織り込み済みなんかな。やっぱ治験だけで日本国民総薬害計画??

たしかに治験の段階で中止されたってなれば明治もギリ追及を免れる、、わけねーからバカチョコカンパニー!!🍫

ってか拡散型なのに治験もなにもなくね?数年間は治験者閉じ込めてもらわないと国民全員治験者なるど??もうそれ治験ちゃうし人体実験だし。

まーとにかく明治を許すなってことで、ワクチソ薬害周知させて一刻も早くレプリコン治験を中止させましょうお

明治くらいのクソデカ企業なら窓口も多いし一回騒ぎになったら対応早いと思うんだよな。私もできる限りのことをしてみます。