必殺!ソーラーフラッシュ!

量産型オタクによる陰謀論やスピ系情報の考察。知らんけど。

多々買え

 

よっすぴーぴー。久しぶりすぎる。一旦チルしてました。てか終焉のワルツってた。スイカゲームおもろ。唱ダンスたのち。

 

もう今年終わりとか早すぎますね。個人的には怒涛の一年だったかも。明らか転機でした。

江原さんが予言してた解散は先延ばしになりそっすね。やはりこの界隈、遅延が基本。というかそもそも予言は当たらんもんだしな。流動的すぎて。

 

相変わらずワクチソの闇は暴かれず、むしろデマ派が活発化してる印象すね。まぁ認めたくないわな。打っちゃったんだから。

勇気出してリア友に話してみてもまぁスルーですからね。なんで調べてみるくらいしないん。なんで国とか世界をそこまで信用できるん。

多数派にとっては世界ってそんなに悪く見えてないんすかね。バチバチに戦争勃発してるけど。私は子供の頃から疑問だったけどな。なんで平和じゃないのか。普通におかしいやん。

それか騙されてたとしても騙す方が100悪いから自分に非はないとでも思ってんのかな。無知ってつまり怠惰だし、自分の体のことすら他人本位とか赤ちゃんやん。しっかりしろよ。

そんなんが大多数ならそりゃ地球人の宇宙進出は1000年先ですわ。色々な情報からすると縄文リターンズらし。

⬆︎

まじでこの1000年ってのが個人的に効いてまして、1000年も25000年もしょーみ変わらんやんって(変わる、モチベおわてます。

 

でも最近、色んな界隈の人が日本救おう戦争止めようみたいなこと言い出して、地味に動きはあるみたいすね(他人事)

日本人は遺伝子的にこれからの世界に必要だとか。今の日本人見てるとどうかなぁ〜って感じですけど、まぁ他国と比べると平均的な意識は高い。の??

でもそうなるとワクチソがかなり痛手になってきますよね。大多数が打っちゃって、体調悪かったら精神保てないすからね。そもそもスピ的には意識低くなる説もありますし。

配信者界隈も風邪引いてる人多くてしかも基本長引くみたいで、20代がほとんどなのにこれは免疫がやられてるとしか。謎の体調不良も多いし。

今年のインフルやばい説もウイルス関係なくみんなの免疫が弱体化しただけやんね。咳してる人多すぎ。

 

有名人もどんどん亡くなってますね。なぜか50代が多い印象。なんかあるんかな因果関係。子供の頃の予防接種事情とか?知らんけど。

今年の冬はがちでえぐそうすね。冬は一番人死ぬから。相変わらず救急車多いし。

てか大多数はもうワクチソ打ってないのに収まらない感じ、前も言った気するけどこれからが本番かもすね。

どんどん蝕まれて、やがて表面化してくる。マウス実験でもしばらくしてから影響が出てきたらしいし。人間やったら5年後とか?

なんか最近DNA混入が確定したのが決定的みたいで、回復は見込めないとか。遺伝子が書き換わっちゃうから。

スパタンの影響との違いが終身文系にはわからん。前からそういう話じゃなかったけ?絵本にしてください🥺

 

そいえばちょっと前に蚊が大発生した日があったんすよね。ツイッタのトレンドにも入ったくらいで。トレンドになるってことは広範囲なわけで。この時期なのに。

個人的には今年って夏はむしろ例年より少ないくらいだったんすけど、その日はうちにも一気に3匹以上侵入して。陰謀論者としてはそんなん過剰反応せざるを得ないわけで(やめろよ

結果多分刺されてなかったんすけど、その日を境に人混み行く度に風邪引きそうになるようになったんで、何か蚊を通して感染させた?とか思いました。

刺された人が感染力の強いあれ的なウイルスを流行らしてるのかなと。ここ数ヶ月くらいは接種が落ち着いたからかシェディングはあんまし感じなくなくなってたんで、あれ的なウイルス的なあれの方かなって。

てか多分刺されてないっていうのは一応それっぽいのはいくつか見つけたんすけど、痒くないし膨れてもないんすよね。ネオ蚊爆誕説、ある?

まぁ葛根湯一発で勝てますけどね。自然免疫ガチホ勢なんで(うざすぎ

いやでも実際どうかはわからへんのよな。シェディングはもちろん、自然感染でもワクチソ接種と同等説あるから。

私はかなりありよりのありだと思います、色んな人見てると。シェディングの場合は日常的じゃなければ大丈夫そだけど、一度でも感染したらやばい印象。

ちょうどコロナ流行ったあたりから体質変わったとか体調が芳しくないって人は、非接種でも慎重に行動した方がいいかも。私自身、正直怪しいです。血液検査した方がいいかな。

ともかく日本はワクチソ工場が建ちまくるくらい世界も認める実験場なんで、色々疑ってかかって損はない気がします。みんな、あんま外出んな。むり。

 

そう思うと江原さんの霊団の忠告も、これからの話だから食糧危機による栄養不足による病気かな?思ったけど、普通にワクチソ要因かもしれない。

日本人の2回接種率はほぼ8割ですけど、水ワクチソや生命の神秘ミラクルを考慮すると1割はセーフ説。それかその1割はもう死んでいる🥶

でもそれだと非接種セーフ説あるぞ。やっぱそこは自由意思だからね、シェディング連帯責任はあかんでしょ。たのむ!!!

 

そんなことより、江原さんの護符ブックってあるじゃないすか?数ヶ月前に発売された。まだ売ってる。

あれの効果、えぎーです!!まじで!

魔除けのお札貼ったら悪夢見なくなった。体質だと思ってほぼ諦めてたのに。

厳密にはたまーには見るんだけどなぜか怖くないんすよね。部屋の雰囲気も悪くならないから起きちゃったとしても二度寝できる。

正直ほぼ期待してなかったんでプラシーボではない。江原さんって神なの?なんで総理にならないの??

しかも量産したくてコピーしたやつなんすよ!本自体コピーだしいけるやろ思って。

あ、マニーに余裕がある方はぜひ大人買いしてくださいね🥹選挙費用になるので(やめろ

あと開運のお札もやってみたらなんか色々起きました。良いか悪いかは置いといて。いや絶対良いんだけど、反動きちーから覚悟してやった方がいい。

新著「この世が危ない!」もちょうど昨日発売したみたいなんで、みんな読みましょ!しょ!!

 

来年はかなり怒涛な一年になりそですけど、まぁ何か自分にもできそなことがあれば、モチベ絞り出してやってみたいって気はあります(ほんとかよ

いやでも1000年縄文マ?🥶エペっぽ未来都市に住みたいんすけど。AIは全力拒否。

地球から出られんかったら1000年未浄化霊耐久しよか思ったけど、そうなるとポスト旧地球のどっかに流刑され説あるよな。意識低い判定で。泥沼転生だけはもうむり。

てかこのままだと縄文すら怪しいかもしれへん。もっと頑張ってる感出さないと。。笑

っしゃあ!!聖戦参戦すっぞ!!!😉😉😉😉😉

世界平和で上がらなかったモチベが流刑されたくなくて上がるの嫌すぎる。