必殺!ソーラーフラッシュ!

量産型オタクによる陰謀論やスピ系情報の考察。知らんけど。

ミスターこじつけマンですぞ

 

突然ですが見つけちゃいました(何をだよ
先日割と大きめな地震が千葉であったじゃないですか?たしか前日に火球が目撃されてて。
で私たまに謎の青い光が何回も見える日があるんですけど、ちょうどその日だったんすよ。
テレビのノイズみたいな電子的な光、一瞬で消える。5年くらい前からかな?最初は守護霊か何かの合図な気がしてたんすけど、最近プラズマの一種なんじゃないかと思えてきてて。
それとペットの様子が変だったんですよ。普段ツンデレなんすけどデレデレで。てかなんかちょっと半狂乱?テンションおかしくて。前回おかしかった時にたしか石川の地震が起きたんすよね。
それと結構大きめな事件、立てこもりありましたよね。ああいった…なんというか異常者?の事件は久しぶりだなと感じました。
そこで!これらに関連性があると!私は踏みました!(そうですか

まずプラズマが発生したり地震が起きるということは、磁場がおかしくなってる可能性が高い。
で心霊スポットが磁場狂いがちなことからして、磁場がおかしいと霊的な影響力が増すと思うんですよ。
だから未浄化霊に憑依されやすくなり、凶悪事件が起きやすくなるんじゃないかと!(文系の限界
江原さん曰く、凶悪事件の犯人は自然霊の影響を受けているとか。もちろん本人にそれらと同調するような素質があることは前提ですが。
自然霊とはこの世に生まれたことのない存在で、情が薄い…いわゆるサイコパスらしいです。だから面白がって人を殺させる。
ペットの様子がおかしかったのも、「甘えまくって人間が油断した隙を狙って殺せぇ…」と自然霊に囁かれ、それに必死に抵抗してたからかもしれませんね?!優しいかわいい!!(絶対ねぇよ
まぁそれはあれか…地震前に動物おかしなるってのは定説だしそれか…。
※ペットって言い方はなんか嫌なんですが、わかりやすくする為に使用してます。

火球と磁場の関係はよくわからん。まー磁石的な感じで引き寄せられるんとちゃう?(急に適当
それか太陽活動の影響?最近通常考えられないような場所でオーロラが目撃されてますしね。
そういえば太陽活動が活発化すると人々の心が荒れ、事件や暴動が起こりやすくなるそうです。もしかしてオーロラってプラズマの一種なんですか?(聞くな

あっっわかったかも!!!(大声)
太陽活動が活発化して太陽フレアっぽいの発生→地球の磁場おかしなる→プラズマ発生、オーロラ発生、地震発生、火球バキューム、オバケ強化、人や動物ご乱心…の構図では?!つまり元凶は太陽ってこと!!
そうじゃない?!そういうことにしない?!?!しましょう!!!
すみません乱心しました。

とにかく言いたいことは、これまで耳鳴りとか関節痛とかで地震予測してたんすけど、それらって体調要因の可能性あるじゃないですか?
実際あんま当たらんくて。五分五分って感じ。だからプラズマとかそっち系の方が確率上がるんじゃないかと。
あと地震だけじゃなく、そういう時は外出を控えれば、事件に巻き込まれたり憑依されたりを避けられるんじゃないかと思った次第です。

まぁあの、その青い光ってのが普通になんかの病気って可能性はありますけどね。っいや違う!あれは絶対プラズマなんだ…!!(落ち着けよ
まぁ皆さんも!なんか変な光見えるようになったらプラズマってことにして!病院は行かないようにしましょう!!!(どういうことだよ