必殺!ソーラーフラッシュ!

量産型オタクによる陰謀論やスピ系情報の考察。知らんけど。

亜鉛+ビタミンC教に入信しませう

 

よっすぴ。選挙行きました。投票した人はもちろん迷った人も含め全員落ちました笑。もはや痛快!

江原さんの予言では今年解散総選挙政権交代ですが、どなんでしょ。今勢いあるのは維新らしいすね。親中の予感。
政権交代までなるにはもっと自民に負要素が必要だとして、個人的には海外でワクチソが薬害認定されてからの余波ではとか期待しちゃいますけど。いや維新はやですけど。
ここんとこ有名人の体調不良がめちゃ増えてきてますよね。しかも若い人が多い。配信者とかみんな私生活オープンだからわかりやすい。
医療従事者とかでない限り多くても3〜4回でやめてそうなのに、時限爆弾感ありますよね。
そう考えるとむしろ打ってからしばらくは自己免疫が残っててなんとかなるけど、じわじわと侵食されてやがて完全に汚染される感じな気がしてくる。不可逆的。解毒できるレベルじゃないのかもしれん。正直舐めてた。
まぁあとは新たなウイルスが既に流行してる可能性もありますね。スーダンの研究所も白々しい仕込みにしか思えん。

そいえばワクチソは霊体にすら影響するって情報をちょくちょく目にします。
たしか原爆も魂がバラけるって聞いたことあるんすけど、そこまでじゃないにしても異次元レベルの劇物なんじゃないかと思えてなりませぬ。ぬぬぬぬぬ(ところてん
江原さんの霊団が仰ってた、国民の7割が病に踊るってのが早くも現実化してきてますね。
太陽活動のピークも数年早まって今年の後半じゃないかという予測も出てきてますし、色々加速してきてます。今年は思った以上に壮絶かもですぞ(ムク
まぁコーリーさん情報ではソーラーフラッシュは2030年過ぎなんで、現状あるデータから想定し得るピークをどんどん上回ってく感じなんじゃないかと思ってます。なんてたって前回が2万6000年前すからね。

そいやシェディングがトレンド入ってたんで見てみたら、陰謀論者に親でも殺されたのかってくらい憎しみにのまれた方がちらほらいらっしゃいましたね。
ファイッザーの資料に記載されてんのにね。なんでウイルスは感染するものだと思うのに、ウイルスを注射するワクチソは影響ないって確信できるんだろね。
だいたいそういう人って反証とかじゃなく陰謀論者の人格否定に終始してて、普通に誹謗中傷なんよね。ただの差別主義者。根拠が陰謀論者だからで済むんだから楽でいっすね。
まぁ江原さん曰く幸せな人は意地悪しないんで、かわいそうではあるけど。でも体調不良なってる人が一番かわいそうなんよな。
苦しんでるだけの他人を追い込むようなこと言って、どうして罪悪感感じずにいられるの?悪魔?

ちなみに私は色々試した結果、亜鉛+ビタミンCが最強という結論に至りました。予防にも治療にも良い。
体質的に合う合わないはあると思いますが。シェディングはもちろん風邪とかウイルス系全般に良い感じがします。
頻度は思い出したらで週一くらいですが、不意の胸痛もほとんどなくなってきました。歯医者の後はさすがにちょっとぶり返しましたが。でもほんと軽い。コスパいいしありがてぇ。

みんな〜ワクチソなんか新参の謎液体より原始から洗練されてきた自然免疫を信じようぜ〜うちのオカンはワクチソ信者だったけど引き止めて未接種で私より元気だぜ〜一回やめとこ〜とりあえず接種券破り捨てとこ〜私もこの前の歯医者の診察券破り倒したとこ〜部屋臭くないのに椅子に触れた頭から服全部臭くなんの何事〜あと会計で治療した虫歯の数増えてんの怖い〜んで明細くれないのえぐすぎ〜フッ素塗られたけど家帰るまで唾飲み込まんで即うがいしたからセーフだよね〜てか勝手に塗んなや〜そう考えると大して確認もせずに色々して請求しても違法じゃないのって歯医者くらいじゃね〜天誅案件〜〜
なんの話??