必殺!ソーラーフラッシュ!

量産型オタクによる陰謀論やスピ系情報の考察。知らんけど。

新型コロナワクチンの追加接種を考えている方へ、打たないメリットの方がクソデカです

 

よっすぴ。5月8日から殺ワク…じゃなかった、コロワク6回目が始まるみたいですね。
たまげたのが未だに医療従事者は半強制な空気らしっすね。ツイッタで打ちたくないけど…みたいに迷ってる方が結構いました。
そして打つ気満々な方も結構いらっしゃって。医療従事者じゃなくても。
よもやよもやだ。まじで。なにがどうしたらそうなるの?薬害認定秒読み段階よ?今。裁判始まってんの。
まぁ黒幕は戦争やら金融崩壊やら新たなプランデミックやらでどさくさ逃亡する気だろうけど。させねー!!

そんなに打ちたきゃ好きにすればいいけどさ、唯一こっちも困ることがあんのよ。歯医者行けねえ。
実は最近ちょうど通い始めてたんすけど、ボッタクリな上に悪臭な上にフッ素信者だったんで他の歯医者にしようと思ってて。でも今からじゃ間に合わないんで絶望してます。虫歯あんのに。
もう多少遠くてもワクチソ非接種掲げてるとこにすべきなんだろな。今後あらゆるワクチソがmRNAになる可能性高いっすから。野菜もそうだけど、既にアメリカの豚さんには数年前から打ってたとか。
だからもうそういった、なんていうの…陰謀リテラシー?(パワワ)が高いお医者さんにしとけばあれこれ気にしないで済むのかなと。

いやいっちゃんええのは即総入れ歯やけどな!即総!!(略すな
あー朝起きたら全部の歯抜けてねーかな。もう十分うまいもん食べられたから飯は不味くなってもいい。アンチルッキズムやから容姿もどうなろうと構わない。入れ歯にしたら歯磨きしなくていいし大優勝じゃん。
でも歯医者でそなこと言ったら全力で止められてめんどそうだから不可抗力で自然と抜けてほしい。いや今抜けたらシェディングバチバチやから困る。あーだるー。
そもそも非接種の歯医者さんって軽く検索しただけじゃ出てこんし、もうワクチソ追加接種始まる度に半年は様子見するしかないんか?この虫歯はあと半年持つんか?まぁ持たなくてもいいか…(いいのかよ

てかもういっこ日本人に幻滅した案件がありまして。最近起きた放火殺人ですけど、あれ、ムラの掟みたいなのが関係してたらしいじゃないすか。
ああいう血の繋がりがない余所者は村八分にするみたいなのって、他の地方でも結構あるらしいんすよ。もうアホかと。何時代だよ。いや原始人?信じられへん。
コ□ナ初期の頃に東京から来た人を家ごと燃やした事件ありましたよね。岩手でしたっけ。来る医者来る医者を追い出す秋田の例も有名ですし。
ちょっと前に、移住したけど自治会入らなかったらゴミ出させてもらえなくて、引っ越した後も不法投棄されて家が売れないってやつ話題になりましたよね。
私も親の里帰り先で軽くそういう経験あるんすけど、ほんと理解できないというか、シンプルにクソださい。人間性終わり迎えてる。恥ずかしいことだっていい加減気付けよ。何年生きてんだよ。しょうもな。それ系が許されんのは零とかSIRENだけなんよ!
いや自治会くらい入りますけどね。何かしら気に入らなかったら虐めていいってその思考、シンプルにうんこ。うんこ!!!(うるさ

でも言うて海外も似たようなもんじゃないっすか。いやもっとひどいか?タリバソとかさぁ、ほんとアホだと思う。おもんな。祝ベストキッショニスト殿堂入り。
だからもう、アセンションとか言ってる場合じゃないなって最近心底思ってきてて。地球人に幻滅。
まじで自由至上主義レイシストなんで、許せないんすよ。下らなすぎて心臓に鳥肌が立つ。
コーリーさんが地球人が成長するまで千年かかる言いはって、いや冗談やろ思てたけど、これはかかる。明らかにかかる。むしろ千年でいいの?ってレベル。動物未満だもの。

あーなんでこんなとこにいるんだ私。なんで来たんだっけ。使命感が迷子。
面白みがゼロなんよな最近。知れば知るほど気が遠くなる。支配層が消えれば秒で世界平和なると思ってたお花畑に戻りたい(結構最近
いや良い人もいるんだけどね。ヤベー奴が悪目立ちしてるだけでね。だよね?え、違うの?(落ち着けよ
だめだめ、クソゲーに振り回されちゃ。全部作りもんなんだから…自作自演…私しかいないんだから…ブツブツ…
結果アホやん!!オールアホ!!!

※キチゲ解放記事でした。失礼いたしました。