必殺!ソーラーフラッシュ!

量産型オタクによる陰謀論やスピ系情報の考察。知らんけど。

江原エフェクトに巻き込まれとんねん

 

よっぴっぴ。しっかりWBCに熱狂したアホですこんにちは。グッズももちろん買いました。オオタニサーン!!!

ふと最近江原さんなんか言ってるんかなと気になって、モバイルサイト?的なの入会してみました。
…めちゃお怒りでした笑。例の新春講演会を聞いて国外逃亡しようと質問した人に対して。
みんなっそうやってすぐ逃げようとしちゃだめだぞっ!←スーツケース×5買った奴
いや江原さんそういうのもあり的なニュアンスだったやんけ。そういうつもりじゃなかったとしたら言葉足らずやで。反省してほしい(無礼
少なくともキレ気味はおかしい。「誤解があったかもしれませんが〜」でええやん。みんな江原さんみたく霊感研ぎ澄まされてないんよ。他の質問見てもほぼ塩だしこわ。

まぁ江原さんも体持ってる時点で未完確定だから、期待しちゃあかんわな。去年コラボ配信でファックTシャツ着てきた江原さん見て何かを察したわ。
しかもドヤ顔でアピール。あんなに言霊を大事にしてきた江原さんが。まぁ最終的には後悔してたけど笑。ご乱心よ。
宇宙線から逃れられる者は誰一人としておらなんだ。本来の気性の荒さが強化されてる感じやね。
あと江原さんはタイムラインの数だけ存在するわけで、この終わてるタイムラインに相応した江原さんなのかもしんないね。

そもそも世界中がそうなるから意味ないとか言い出してたけど、でしょうねすぎて。でも講演会の時そんなん言うてなかったやん。子供逃がした方がいいとか言ってたやん。世界中あかんなら逃がせへんやん。なんだったんあのくだり。
もしやタイムライン交錯しとる?ソラフラめがけて全てのタイムラインが収束していく説あるから、マンデラエフェクトが起こりまくってるのかもしれん。
そいえば最近よく記憶違いしてる人見かける気がする。ピカチューの尻尾の先は黒ですか?!?!

ま、とにかく緊急事態条項を阻止すればワンチャンあるらしいです。これも前回の選挙から反対してる人探して投票したけど、結局こんな感じやしね。
なんで良いタイムラインに乗れへんのやろ。啓蒙が足りひん?いやもう今耳貸さない人はむりやろ。なんでそこまで面倒見んといけんのや。いや今日エセが強いな。
やっぱあれか…わしがWBCに大はしゃぎしちゃうようなメンタルだから?吉田さんってSHAKAさんに似てない?ヌートバーっていうアメリカンなお菓子ありそうじゃない?オータニサン2ベースで吠えた後に「ヨイショー!!」って言ってなかった?ダサかわ。

そういやそのサイトで軽くオーラ診断できて、相変わらずオレンジだったわ。中学生の頃から変わってない草。憑依体質レベルはもちろん強。
江原さんのイライラが強化されたように、私のこのふざけた性格も強化されてくんだろね。死ぬまでふざけ倒す所存!(うざすぎ
そいえばちょっと前にまぁまぁ破滅的なソラフラがあったみたいすね。地球側じゃなかったから助かったっぽ。いやむしろ一思いにやってくれや!って感じだけど笑。

最近のニュースといえばなんだっけ。ドルが瀕死なことと、プランデミックがもう一度来る説ですかね?
なにやら新しいワクチソを開発してるみたいで。鳥インフルHIVSARSウイルス用だっけか。全部乗せ感。
さすがの日本人もワクチソに懲りてると思うけどね。WHOもヒヨり出したことだし。
緊急事態条項からの強制を狙ってるんかな。そもそもウイルス自体は完成してるん?サル痘の二の舞になるだろうがな!
まぁ強制になっても死ぬまで暴れるんで無問題。こちとらクソガキの頃から権力という権力に刃向かってきてるんで。そういう星の生まれなんですわ。楽しいまでありますねん(強火

そうそう、ずっと前に善良な宇宙人に向けて手紙書いて窓際に置くってのをやってたんすけど、最近また再開したんすよ。
要約すると「地球人はとにかく知る必要がある。その助けをしてほしい。あとは地球人がやる」的なことを書きました。
前やった時はドッグイヤーよろしく手紙の端っこが折られてて嬉しかったんですが※窓は閉めっぱ、今回は特にそんなようなこともなく読んでくれてないんかなーとか思ってたんすけど翌々日、あのWHOがヒヨり出したんすよね。
偶然だと思いますけど、まぁそういうタイムラインに移動できた可能性もあるし、続けていこかなと思った次第です。
守護霊とか天使もそうですけど、自由意思の関係で自発的には助けられないっていいますよね。はっきりと助けを求めることが大事みたいです。知らんけど(知らねーのかよ