必殺!ソーラーフラッシュ!

量産型オタクによる陰謀論やスピ系情報の考察。知らんけど。

久しぶりに歯医者行ったらシェディングった話


よっすぴ〜リヲです。陰謀論関係なしに病院嫌い・薬嫌い・注射嫌い、3G代表です。

風邪引いたくらいじゃ病院なんか絶対行かないし(そもそも風邪引かない)、病院行くくらいなら野垂れ死ぬつもりなんですが…

歯医者。これはなぜか行っとこうと思ってしまう。食べるの好きだからかな。まぁそれでも5年行ってなかったんですが(笑


コ□ナコ□ナ詐欺が終わってから行きたかったんだけど、当分先になりそうだからさ。ところどころ痛む歯あるし、そろそろ行くぞと年末くらいから考え始めまして。

ワクチソパスポートが本格始動する前に行っとかんと、門前払いされるやもしれんし。

んでタイミングなんだけど、12月に医療従事者のブースター始まったやん?で、3月から高齢者のブースターが始まる。そしたら2月がベストかなと思ってん。


んでも5年も行ってなくて1ヶ月で治療が終わるかというと、ギリギリな気がする。そもそもどこの歯医者も混んでるみたいだから、予約が取れんかもしれん。

なによりオミクロン。これ雑魚いと思ってたけど、感染率が下がってから死亡率が上がるって情報が最近出てきた。かからないにこしたことはない。感染者数はまだまだ発展途上。

…今じゃね?

ってなって(笑、電話してみたら意外とすぐ予約取れて、(ギリ1月入ってから打ったスタッフがいたとしても、2週間経ってれば平気か?)とか考えながら、一応前日に亜鉛とビタミン摂って行ってきました。


その歯医者、めっちゃスタッフ多くて。医者含め総勢10人以上いたんじゃないすかね。あと回転率高くて客もひっきりなし。

(なんかやべ〜な〜)と思いながらも、シェディングに対してそこまで警戒心なかったもんで、さらっとこなして続きはまた来週って感じになって。

ちなみにシェディング=伝播は、コ□ナワクチソ打った人の近くにいると健康被害があるってやつです。

かつて接種者と同じトイレを使ってたら体調不良になりまして、まぁ違うトイレ使うようにしたら収まったんで、トイレ行かなきゃセーフってぬるい先入観が出来上がってたんすよね。


で、帰ってから濃いめの緑茶飲んで、追い亜鉛追いビタミンもして、極めつけに松葉茶も飲んだんす。カテキン・ビタミン・亜鉛・松葉茶、CVAM信者なので(ゴン攻め

しかし翌日…ふくらはぎにビタビタに濃くてでかい痣が。こんなん初めて見た。

え、どっかぶつけたっけと思い返してみても覚えなし。そもそもこのレベルの痣はすぐ忘れるような衝撃じゃできないだろっていう。

色もまだらで何回も打ちつけたような感じ。かつてリフティング練習しすぎてできた痣よりひどい。

さらにケツにかったい突起が。粉瘤っていうんですかね。これも初めて。指で掻きむしったら取れました。出血なし。

あと治療されてる時からなんですけど、ずっとお腹が痛くて。数日間下痢。でもこれは薬品のせいかもしれません。なんかまっずいの使われたから。

あとは肌がピリピリしたり刺すような痛みも。見ても何もなってない。


さらにさらに、未接種の家族が周期狂いの生理に。ペット♀も下血しました。

マジこれは申し訳ない。シェディングのシェディングもあんのかよっていう。舐めてました。

ブースター×10人の威力、半端じゃない。数ヶ月かそこらじゃ半減しなそうな気がします。

喉の痛みとか発熱はないから風邪ではない。純シェディング。


結論、今年は病院行かない方がいいです。


特に上半期は避けた方がいい。ワクチソ4回目がなければ下半期は比較的安全かな。

私はさすがに虫歯放置は嫌なんで、覚悟決めてあと何回かは行こうと思います。また何かあったら更新します。

とりあえず信仰心高めて、今日も亜鉛と松葉茶飲む。あと歯医者ではあんまり息しないようにする(むり


追記

高齢者のブースター、前倒しで2月からになったらしい。え、はよ終わらせんと客からもシェディングるじゃん。早めに電話しといて正解でした。

こんなゲームみたいなことが現実になるとは…バイオじゃん。レオンになったつもりで歯医者に乗り込むぜ。


追記

二ヶ月経っても痣が消えん〜〜!痛くはないから濃すぎて色素沈着したんかも。


追記

四ヶ月してようやくかなり薄くなりました、痣。

てか歯医者義務化とか、きなくせーニュースありましたね。んで酸化グラフェンを使用した、歯の補強剤が開発されたんですって?もう総入れ歯にしとくべき?😩