必殺!ソーラーフラッシュ!

量産型オタクによる陰謀論やスピ系情報の考察。知らんけど。

自己紹介


初めまして、リヲといいます。二次オタでスピ系で陰謀論者です。役満です。


最近アニメが不作で、前期はひぐらし卒しか完走できませんでした…しかも酷評されてて笑った。たしかに終盤の百合バトル展開には困惑。でもなんか良い感じに終わらすから私は騙された。

ナイトヘッドは途中で見る気しなくなってそのまま。シリアスホモな雰囲気が合わなかった。

ちなみに録画派です。リアタイできる人尊敬。絶対忘れるしCM飛ばしたい。お気に入り以外は1.3倍速で見る。

んで録画が数話以上たまったら容赦なく切り捨ててます。本当に面白かったら毎週欠かさず見るもんな。


そんな感じでオタクですが、昔から占いとかそういう類いも好きで、スピってます。

霊感はないが霊勘はあります。霊勘…今テキトーに作ったけどイイ!笑

そして好奇心に突き動かされ調べまくるうちに、トンデモ領域に達しました。

陰謀論って拒絶されがちですけど、本当だったらヤバイのでもっと審議した方がいいと思うんですよね!?笑

まぁ確かめようのない情報も多いんですが…そういう場合は矛盾を探す。

コロナもそうですが変化の多い時代、道を踏み外さないよう、色々な情報を知っておくのも悪くないと考えてます。

なんか波及効果?で行動するといいみたいなんで、とりあえずブログ始めてみた次第。早く平和にならんかな。


ご一読ありがとう!