必殺!ソーラーフラッシュ!

量産型オタクによる陰謀論やスピ系情報の考察。知らんけど。

わけもなく落ち込んだら柔道家になろう


闇の勢力って聞くと、個人的にはハリポタ連想するんですけど、実際にいるみたいですね。死喰い人的なのが。知らんけど。


色々調べてきて、共通してるのが地球は闇の勢力に支配されてるって話です。

まぁたしかに争いが絶えないし、政治にも期待できない。どんなに便利になっても生きるのは大変。値上げ値上げ…コロナで儲かってるはずの企業も値上げすんのなんなん!?笑

闇の勢力って言い方がアレだけど、まぁとにかく悪霊みたいなもん。というか悪霊も含めてか。

ぶっちゃけ黒幕は宇宙人なんですよね。あ、読むのやめないでっww

みんな宇宙人って聞くと条件反射で嘲笑するけど、それすり込みだからな!(急ギレ


まぁ私も結構最近までそうだったんすけどね…宇宙人とかオカルト臭すごくて。まぁいるかもしんないけど、私らには関係なくね?って感じで。

前はスピ系っつっても江原さんとか参考にしてて、この世でどう生きるべきか的なとこが焦点でした。

でも江原さんも一応、オーラの泉で実体のない宇宙人について言及してたらしくて。実は色々知ってるけど、これ以上トンデモ扱いされるとアレだから言及しないだけな気がする、今となっては。

宇宙は大昔からあってこんなに広いのに、地球にしか知的生命体がいないとか不自然じゃね!?って個人的にはずっと思ってて、

それでも宇宙人ってワードがどうも胡散臭くて、初めは信じられなかったんですけど、まぁ数時間で信じました。笑

いや数時間は嘘だけど、何日かかけて調べてくとガチかもって情報が結構あって、沼る。

真偽はともかく、めちゃくちゃ面白いんでおすすめです。古代文明の壁画には高確率で宇宙人が描かれてるとか、そのへんから入ると親しみやすいかな。やりすぎ都市伝説レベルすけど。

占い好きの方は「スターシードの特徴」で調べると絶対沼ります。笑


話を戻して、地球には人間の不和が大好物な存在がいて、そういうのは気付かないうちに影響を与えてくるぽいんす。

例えば「あーなんかイラつく。そうだ、あいつ前から気に入らなかったし殴ろ」みたいになる。極端な話。

んで殴って自己嫌悪してイラついて殴って…みたいに抜け出せなくなっちゃう。マジ極端だけど。

だから特に理由もなく悪い考えが浮かんだり、何もやる気が起きない、モヤモヤ・イライラする時はあかん。あと小さなアクシデントが続いたり。

まず何かおかしいかもって気付くこと。それから気持ちを強く持って、本来の自分を取り戻さなきゃいけない。


経験上、こういう陰謀論に関わると結構あります。闇は所業を知られたくないらしい。

このブログの文章打ってる時もそう、猫が騒ぎ出したり、家族が話しかけてきて、中断せざるを得なくなる。

そもそもブログ作る時点で、メアド間違えたり、一瞬でパスワード忘れたりして時間かかった。いやお前のせいじゃんって話だけど、嘘だろって間違え方してるから!マジで!笑

平和な世界をイメージして瞑想しようもんならそりゃひどい。いや今!?ってタイミングで邪魔が入る。

いやいやいやお前一人が瞑想したくらいでなんの脅威でもないだろと感じた方、冷静で素敵!笑

でも実体がない存在って裏を返せばどこでも同時に存在できるらしい。だからもうとりあえず全員やっとけ精神だと思うんすよね。知らんけど。

とにかく界隈ではあるあるな話で、闇系は平和主義に敏感なみたいです。そして瞑想はかなり脅威らしい。

嘘だと思うなら一週間でいいから、毎日平和を祈って瞑想してみてほしい。その後出家してインドの高僧になってほしい。


話を戻して、そういう今自分ヤバイかもって思った時、一番効いた方法教えます!無料ダヨ〜!

①悪いものが自分の背に重くのしかかってる想定で、両手でその辺りの空気をガッとつかむ。

②「消え去れぇ!!!」と叫びながらマントル目がけて背負い投げする。

…これだけ。

いやマジで最近異様にやる気でなくて、掃除とかもしなくなって怪しいなと思ってこれやってみたら、その日のうちに回復したから!

とにかく照れとか一切なしでガチでやることがポイント。「絶対に許さない。むしろ地の果てまで追いかけて後悔させてやる」くらいの気持ちで。スッキリするまで何回でも。

ただ周りに人がいると限界柔道家だと思われちゃうのでご注意を。


そうそう、そういうのを寄せ付けない為には掃除が大事らしい。

だからまぁその時やれそうな方だね。掃除するか、柔道家になるか。

ほとんど柔道家になると思うけどね。