必殺!ソーラーフラッシュ!

量産型オタクによる陰謀論やスピ系情報の考察。知らんけど。

子供を守ろう、大人も守ろう


よっすぃーぴ。

ファイッザーのヤローが子供向けワクチソを厚労省に承認申請したってよ。

20日に専門部会とやらで判断するようなのですが、今んとこ承認濃厚らしいんで意見送りました。まだの方はぜひ↓

https://www.mhlw.go.jp/form/pub/mhlw01/getmail


今回もできるだけ冷静に意見した。けっこー感情的に送ってる人もいるみたいだけど、そうすると活動家っぽいというか一般市民の意見として認識されない気がするんすよね。

まぁそもそもお上は市民の意見なんざ聞くつもりないでしょうが、こういうのチェックしてるような下っ端の職員なら感化されるやもしれない。


具体的な内容としては、

・5才から11才の子供を対象とした新型コ□ナワクチソの、ファイッザーによる承認申請を見送ってくれ

・自社に不利益なデータは明かさないだろうから、ファイッザーの臨床試験を参考にすべきでない

・mRNAワクチソは副作用が強く、中長期的な影響も未知数

・人間が元来持つ免疫を損なうとして、国内外の医師や専門家が摂取に反対してる

・身体的に未成熟な子供は大人よりも危険性が高い

・子供の大事な成育が阻害される可能性がある

・ワクチソの副作用は若ければ若いほど強い

・子供は感染してもほぼ死なず、ワクチソ摂取のリスクの方が大きい

・ワクチソを摂取しても感染率が変わらないのはデータからも明らか※

・重症化しにくいという具体的なデータもない※

・当初はオミク□ン株に効くとされていたがそうではなく、誰も効果すらわからない危ういワクチソ

・大人にとってもメリットが曖昧になってる中、子供にまで摂取させる必要はないだろう

・人命に関わる問題で何かあってからでは遅い、慎重な対応を求む


こんな感じのをもちろん敬語でね。※効果あるってデータも探せばあるんでしょうが、ねつ造かもしれないし、それは効果ないってデータにもいえることだから、省いてもいいかもしれません。

あと最後に「お目通しいただき、ありがとうございました」的な一言、これがあるかどうかで印象変わってくると思う。

前にも触れたけど、謙虚パワーはすごいですから。北風と太陽の、北風にはならないよう気を付けんと。


平和的にいかないとね。みんな同じ人間で仲間なんだから、そりゃ仲間だと思いたくないような人もいるけどさ(おい

そういう人も環境がそうさせてるだけで、きっと正常な世界では歪みがなくなるはず。\ただしジェフベゾス、テメーはダメだ/

支配層が歪みに歪ませた世界だから、そりゃ歪んでる人も多いよねっつう。やむなし。

私はそう信じてるんで、罵り合ってるのとか見ると悲しくなります。お互いレッテル張りして壁作って。仲間割れしてる場合じゃないっしょ。


まぁそもそも読んですらもらえない可能性はあるけど(笑、それは考えても仕方ないですね。

行動は大きな意味がある。波紋が広がる。人知れず起こした行動でもね。

思考ですら少なからず影響するくらいですし。人は無意識下で繋がってる。人だけじゃないけど。

っていうのは、なんか世界中の猿がほぼ同時期に、特定の動作を始めたっていう記録があるんすよね。その動作が何だったかはワスレマシタ。

思考→言動→行動の順で影響力が上がるから、意識して改善するとなんか色々ハッピーになるよ!(テキトー


そいえば今年はあの江原さんもコ□ナ詐欺が終わるっつってるから、そうなんだろうなぁ。

それまでに世界政府を作るのか、はたまた次の詐欺が控えてるのか。経済崩壊とかね。UFO偽旗作戦もあり得る?

あ、第三次世界大戦という手もあるか。火種は色々仕込んであるもんね(笑(いや笑えねえ

まぁ江原さんは一波乱あってから日常が戻ってくるってニュアンスだったから、あるとしたら世界政府なんかなぁ。NWOグレートリセット。表面的には平和だし。


https://www.moguravr.com/bill-gates-prediction-about-metaverse/

ゲイツの最近の言動からすると、電脳化?

https://www.moguravr.com/meta-africa-no-filter-cooperation/

↑旧フェイクソブックソの動きからしても、メタバース路線はかなり濃厚。ワクチソもそうだけど、大体こういうので最初に犠牲になるのがアフリカなんよな。実験場。

人々をネット上に縛ってしまえばコントロールも容易。指先の操作だけで思いのまま、気に入らない存在はBAN祭り。

仕事も含めネットで生活が完結、街中にお店は消え、行き交うはほぼ宅配業者のみ。個人情報と結びついたアカウントがBANされれば、回線自体が断たれ何も買えなくなる…どこのディストピア系SFだよっ。


ま、何が起きようと支配層には屈しない。そうなったら同志を集めてレジスタンスっちゃうし、この命尽きても世界平和の為に戦い続ける!

なによりそれまでにはソーラーフラッシュがきてメッタメタにしてくれるんで。メタバースだけに(うるせ

読んでくれてさんきゅー!