必殺!ソーラーフラッシュ!

量産型オタクによる陰謀論やスピ系情報の考察。知らんけど。

陰謀論者よ、優しき勇者であれ


よっすぴ!リヲすぴ!

今日はなかなかショックな話です。一体どうすればいいってんだって意味で。


コ□ナワクチソってまぁちょっと調べれば明らかにヤバそうなんだけど、調べない人は全然気にしてないんすよね。

それがなんでかって、そりゃ実際死んでないから。もちろん死んでるけども、割合としては極少数。

血栓とか心筋炎とか、ワクチソとは関係なさそうな死因が多いってのもありますが。

その場でショック死とかはほぼないんじゃないかな。早くて数日〜数週間。ありがちな死因でね。

んで高齢者がほとんどだから、老化だろで片付けちゃったり。

ワクチソが危険なものならもっと騒ぎになってるはずだって、バイアスがある。なによりそんな悪意がまかり通るわけがないってバイアス。平和脳。

日本がとりわけ大人しくワクチソ打ちまくってんのは、元々の気質が大きいと思います。平和ボケしちゃってる。

日本人のそういうとこ嫌いじゃないけど、汚い世界では命取りなんすよね。怠慢ともいえる。


まぁ本題に戻るけど、ワクチソの毒性ってロットで違うらしいんです。0.5%が強毒で、残りはまぁそれほどではない。

あるロットだけ、死亡数も発病数も副作用報告も極めて多いそうなんです。

これだけだと生産中の事故じゃね?って感じですが、なんと『ファイッザー』の他、『デルモナ(違う)』と『彼方のアストラジャネーカ(違いすぎる)』もおんなじ割合なんですって!

しかもその0.5%は満遍なく各地に散らばってかぶらない。示し合わせたかのように。

つまり、ワクチソが危険だって大きな騒ぎにならないよう、細心の注意を払いながら人口削減してるってコト?!


1回目、2回目、ブースター、エーフィ、ブラッキー…と接種していく内に、0.5%ずつ人が消えてく。もちろん死なない人もいるだろけど、数年後はどうかわからない。

もちろん、残りの99.5%も安全ってわけじゃ全然ないんだからねっ☆副作用があるってことは体が拒否してるってこと。

噂によると、4種類くらいあるらしいです。強毒が0.5としたら、結構毒が10、まぁ毒?が30、一歩手前毒が59.5%か…(テキトー

医療従事者からすると、数ヶ月後とかに死ぬ人が一番多い印象みたいです。個人的に、それは結構毒に当たった高齢者かなぁと解釈。

若ければ結構毒に当たっても、悪くて病気になるくらいで死ぬまではいかないんじゃないすかね。

あと、まぁ毒?でも人によっては後遺症に悩まされそう(全部テキトー


とにかく、考えが甘かったと痛感しました。いずれ騒ぎになって断念するだろって心のどこかで思ってたけど、それはなさそう。

それに奴ら、政治家とか影響力ある人には生理食塩水打ってるって噂ありますからね。 何かあったら目立つから。

相当慎重に、本気で挑んできてる。口減らしに。

こっちも慎重かつ本気でいかないと。具体的にどうって言われたら全然わからんけど…笑


思うに、もう陰謀論は総じてデマっていう風潮が出来上がってるから、陰謀論っぽさを極力排除していくべきなんじゃないすかね。

ツイッタとかでもさ、そういうこと発信してる人ってプロフ確認すると、もうそれ専門のアカなことが多いじゃん。そうなると拒否感というか、「あぁ別世界の住人か」みたいな感じで、距離ができると思うんですよね。

もっと趣味とか日常のこととかもさ、普通に発信してれば「同じ人間なんだ」って当たり前だけど(笑、説得力が出る。


あと正直なところ、陰謀論者ってちょっと絡みづらい性格の人が多い印象があります。独善的、高圧的、傲慢な感じ。

もっと謙虚さを大切に、意見が違う人もその人なりに精一杯生きてるんだなって尊重する態度?が必要だと思います。

もちろんそうじゃない人もいるんだけども、やっぱ目立ってる人が界隈の印象になってしまうから。鉄オタと一緒な(笑


基本的なことだけど、優しさの力ってすごいと思うんすよね。

頑なな人も優しくされるとほだされるというか、心の壁がなくなる。

ちょっとだけなら話聞いてもいいかなって気になったり、この人が言うことなら間違いじゃないかもって思えたりする。

悪い方に利用されたら危ないくらい、人は優しくされると弱い。

だから常に優しくいるのは大変なことだけど、せめて悪い言葉を使わないとか相手の人格を否定しないとか、そこらへん気を付けるとまたちょっと違うんじゃないかと思います。

自分が言われて嫌なことは人にも言わない、これだけ念頭に置いてればスムーズなはず。

もちろん私もまだまだ精進中。お互い頑張りましょうっ。


あと思うのは、団結力が足りないってとこですかね。勢力として弱い。

海外はデモとかさかんだけど、日本は現実で陰謀論者の存在を感じることはまずない。SNS上にしかいない存在と化してる(妖怪かよ

それは人数が少ないってのもあるけど、なにより隠れ陰謀論者が多いんだと思います。「変に思われたくない」「人間関係に支障が出る」とかで。かくいう私もそう。日本人の気質ですね。

そこをね、打開して、自信持って自分の考えを言える人が増えたら、見る目も変わるんじゃないかな〜と。

なかなか言えないって人は、それだけ常識的な感覚を持ってるってことですから。そういう人の話には説得力がある。

その為には、やっぱ現実で活動していく。仲間がこれだけいるんだって肌で実感できたら、背中押されると思う。

何かあったら愚痴れますしね。「またドン引かれたよ〜」「え、私もなんだけどっ」とか笑い話にできる。

そりゃなんか怪しい団体とかありそうで怖いけど(笑、大人なんだからヤバイと思ったらすぐ退散すりゃいい。

ワイワイ楽しそうにやってたら、気になっちゃう人も出てくると思う。そんで陰謀論が一般化して、信じられなくても支持政党が違うくらいの感覚になれば強い。

陰謀論ってデマも多いから、ほんとはもっとみんなで議論すべきだと思うんですよね。色んな立場からの意見が参考になる。


もちろん事実を広める為だけじゃなく、今後全体主義的な社会になった時の為にも団結は必要。大勢で抵抗すれば簡単には排除できない。

支配層はなにより一般人の分断に注力してます。それだけ団結が怖いってこと。あっちは世界人口の1%以下ですからね。そりゃ怖い。

そこらへんが突破口かなぁ。優しく、勇気を出す。\グリフィンドール!/


私もコミュ障すぎて正直嫌すぎるけど、後悔したくないから頑張ります。それだけ支配層の言いなりは絶対に嫌だ。自由最高!平和最高!🕊