必殺!ソーラーフラッシュ!

量産型オタクによる陰謀論やスピ系情報の考察。知らんけど。

使い倒してカッスカスのコ□ナ詐欺はさすがに捨てるってよ

 

よっぴ!
少し前にワクチソの接種対象が高齢者・基礎疾患持ち・医療従事者のみに変更されたと思ったら、AHO…じゃなくてWHOも事実上終息宣言しましたね。
6回目接種開始前ギリギリですが、まぁワースな流れと言っていいのでは!少なくとも同調圧力で渋々打つ人はかなり減るんじゃないかと思います。

ただ医療従事者は未知数やから歯医者はまだ行けんなぁ。
てか歯医者ってなんか医学部脳多い印象あるんよな。自発的に調べたり考えてない感じがする。思考停止。操り人形。
まぁ情熱的に歯医者目指す人とかあんま想像つかんし、収入目的な人が多いからだろね。命に直結しないもの。

最近ちょっと人間に幻滅してましたが、地球に来た初心をふと思い出しまして(多分)織り込み済みだったわと落ち着きました。
もう自分はどうなってもいいからくらいの覚悟だったんすよね。だから地球の惨状は承知の上。それを忘れてました。知らんけど(なんだよ
そんでもう今までの人生というか感情は手放して、ワンネス化して生きるべきなんだろなと思いました。人間卒業。
まぁその初心もこのクソゲーの設定に過ぎない可能性大なんですが、それ考えちゃうと虚無って合理的に動けないんで考えないようにします。

あとこれも最近理解したんすけど、なんでむしろ死にたいくらいなのに備えなきゃいけないんだろうってずっと抵抗があって。なんか焚き付けられてる感覚なんですよね。自発的じゃなく。
それで結構よく言われてることですが、スターシード的なあれは地上にいること自体が重要みたいなんすよね。
もちろんさらに効果的な行動ができるにこしたことはないけど、エネルギーの導管・波及としての役割が根本にあって。
だからとにかく生きろ的な圧をハイアースピリットやらなんやから感じるんだなぁと納得しました。
それで今までは無理して生きてるのに大して貢献もできず、全てが無駄に終わってる感覚でしたが、生きてるだけで助けになる可能性があるなら腰を据えてやってみようという気になりました。

あとこれはたま〜に夢に見るんですけど、私は十数人のチームで地上に来てるみたいで、寝ている時に協力して浄化作業をしてるっぽいんですよね。一人の時もありますが。
ただの夢かもしれないと思ってたら、つい最近見た夢で現実とのシンクロがあって確信しました。いや確信はしてないわ(どないやねん
そんでその作業もあるし、チームメイトがまだ地上で頑張ってるの考えたら、私もやるしかねぇよなぁ?!って尚更なったわけっす(リヲキー?

まぁそんな感じで初心を念頭に、粛々と選択していきたいと思います。簡単ではないですが。
何も怖くないから、結果は気にならない。心を裏切らないことが一番重要。今しかないから。今ここが、宇宙の全て。

いやどゆこと??笑