必殺!ソーラーフラッシュ!

二次オタによる陰謀論やスピ系情報の考察。知らんけど。

ビッグウェーブに乗りながら、ビッグウェーブに備える


よっすぴ。

最近はなんだかやる気が出ず、もっぱら非常時対策してました。主に食べ物の備蓄、あとはサバイバル想定で色々取り揃えたり。

自然災害はもちろん、国際情勢的には食糧危機とか経済崩壊とかありそうすからね。


それと地震対策も兼ねて模様替え・断捨離もしました。インテリア好きなんで、割れ物が結構ありまして。

反面、空白のある部屋に憧れてたから厳選して。

そしたら予想以上にいい感じになって、毎日癒されてます。ボーっとするのが幸せ。空間の影響力って改めてすごい。


あと思わぬ副産物?で、寝る前にスマホを手の届きにくい場所にしまうようにしたら、よく眠れるようになりました。一瞬で朝がくる。

今まではちょっとでも眠れないといじっちゃってたから。スマホ依存はどうにかしたいと思ってたので最高です。人生の無駄だもの。

普段も極力触らないようにして、何が起きてんのか気になったらニュースサイトで済ませるようにしてます。

だから最近の陰謀論には疎いかも。なんか疲れちゃって。元々あんま向いてないんすよね。ノリで生きたいタイプ(笑

まぁでも誰かが悲しまなきゃいけない世界はお断りだし、なにより自由が欲しいから諦めんけどねっ。


あとは貯金してても意味ない気がしてきて、保留してたのとか買うことにしました。

どっちに転んでも、今みたいなお金の価値はなくなるからかな。全体主義下では資産は持てなくなりそうだし、まずその過程で世界恐慌になりそうでもある。物に変えとけって野生の勘が言ってる。

でも善が勝つならお金はもちろん物もいらんくなるから、備える必要ないんすよね。つまり野生の勘が悲観してるってコト?!いやまぁ世界恐慌は止められんかもしれんし…その後勝つし…?

特に電子機器は半導体不足が深刻化してるんで、壊れかけてんのは予備買っといた方がいいかもです。

現にソニーは値上げ発表してました。カメラ…はいらんけどイヤホン買っといたわ。ソニーじゃないけど(なんだよ


これでただの物欲だったらうける。でもなーんか嫌な予感するんすよね。戦争はもちろん、この前の停電とかうさんくさかったし。

奴ら焦ってるっぽいからなぁ。急にコ□ナ規制やめたと思ったら戦争。まさか年明けに冗談で言ったことが現実になるとは。

世界を全体主義に染める為に、どんどん仕掛けてきそう。それが達成されるか暴かれて裁かれるまで、平穏はないんでしょうね。

今みたいにダルくなると改めて思うけど、あいつらがやってること・やろうとしてること全部くだらんよのぉ。子供のお遊びに付き合わされてる気分。子供というか悪ガキね。あほくさ。

…どっか他の星でやってくれねーかな。でもそれだと破壊される星がかわいそうだから、だいちゅきな仮想空間でごゆっくりどーじょ(笑


最近ずっと眠くて、江原さんが人生の変わり目は眠くなるって言ってたけどそれなんかなぁ。

それか地震の前とかめっちゃ眠くなるんで、地球が活動期なんすかね。個人的には噴火きそうな気する。フッジサーン…。

太陽もかなり活発化してきてるみたいですし。ソラフラきてほしいけど、このままだと沢山死ぬけど、もう仕方ないからきてくれって気持ちが勝ってきた。

適度に肩の力抜いてないと、加速する大変動に付いてけなくなりそう。しばらくは趣味に没頭しよかな。

感情的になりそうな時は、深呼吸で乗り切ろう。大丈夫大丈夫。