必殺!ソーラーフラッシュ!

量産型オタクによる陰謀論やスピ系情報の考察。知らんけど。

ワクチソの背後に渦巻くウンコ…じゃなかった、陰謀


よっすぴ〜最近マジで瞑想しなきゃなって思ってて、昨日寝る前に軽くしたら早速意味ありげな夢見られて嬉すぴ。

以前めっちゃスピってた時は頻繁にそういう夢見てて、幽体離脱もあったし、現実でも偶然の一致すごかったんすよね。

またそういう波に乗れるよう頑張りたい。瞑想の効果は科学的にも証明されてるしさ。

最近よく飛行機に乗る夢見るんだけど、飛行機の夢って今まで生きてきて見た記憶ないんだよね。これまでにないデケェ変化の前触れなんじゃってオラわくわくすっぞ。


じゃあ本題のウンコ…じゃなかった、陰謀の話に。

まず一般人がなに理解できないかって、そもそも体に悪いワクチソをわざわざ開発するわけがないってとこだと思うんだよね。何の為に?って。ここで陰謀論の出番!笑

まずビノレゲイツってマイクソソフトで有名な奴おるやん?あいつってさ、昔からワクチソ開発に膨大なポケマネ投入してんのね。

まぁ表向きは疫病の根絶かなんかだけどさ、あいつずっと公に「人口削減する必要性」を語ってきてんだよね。

TEDっていう有名なプレゼン大会では、ド直球で「ワクチソで10〜15%人口削減できる」とか言い出す始末。その翌年には同じくTEDでパンデミックを予言。予言者として第二の人生をスタート。

そんでさ、あいつ自分の子供には絶対ワクチソ打たせないっつってんの。もう明らかじゃん?明らか過ぎて陰謀感ないから抑えろ?


しかもあいつ開発したワクチソをまずアフリカとかで試すんだよね。そんでやっぱ失敗したりして、というかあいつ的には成功なんだろうけど。

それで黒人が散々犠牲になってきたから、アメリカのワクチソ未摂取者には黒人が多いって小話。


あとさ、コ□ナが流行る直前、ゲイツ財団共催のイベントがNYであってさ、その名も

ア・グローバル・パンデミック・エクササイズ

っていうんだけど…やばくね?もうウキウキじゃん。

内容はもちろんコ□ナ禍の各種対応について。SNS言論統制についても議論してる。


なんでそんなあからさまにやんの?って思うじゃん?バレても民意はメディアでコントロールできるし、脅威になるような存在はいないって自信があるからなんよね。要はナメられてんの。

どんなに大胆な行動に出ようと、目の前のことに精一杯で虐げられてるとは思いもしない奴隷同然の一般人…優越感ドバドバっすよそりゃ!

「いや隠れてやる必要なんかなくねwザコしかいねーし余裕っしょww」ってか?


んで、さらにその一年前くらいのゲイツの発言↓

「次の疫病は遺伝子工学技術を持ったテロリストによって作られた天然痘ウイルスかもしれません。あるいは超絶的な感染力を持った致死性インフルエンザかもしれません」

あっ…もうやる。これやるわ。ってかやったか。やりやがったよこいつ。名誉テ□リスト宣言ですか?お?

コ□ナでもワクチソでも人口削減できてさぞ満足だろうな?ええ!?

って思うじゃん?あいつ最近離婚したんだよね。それはいいか。


しかも昨日ちょっと触れたけど、ワクチソの副作用で男女共に生殖機能に異常が起きてる。特に女性ではあるんだけど、実際例のマウスの実験でスパイクタンパクが最も蓄積するのは子宮だった。

しかもモデルナの実験対象の動物になぜかメスがいなかった。元々いなかったのか、いなかったことにしたのか、どちらにせよヤバい。しかも特例承認を受けたそのワクチソ、今接種されているワクチソとは型が違う。

もうリアル進撃の巨人なんよね。エルディア人安楽死計画。そんなん黙ってやるとか許せんくね?


でもこれ、わかってると思うけどゲイツ独断なわけないんよね。バックにいるのよ、もっとヤベェ奴らが。顔出しするような奴は捨て駒の小物だから。

奴らってのはいつも言ってる闇系ね。支配層。中国とかアメリカとかそういう次元じゃない、どこの国にも影響与えてるから。ヤバイでしょ。

もうわかるよね?…っそう!この地球はァ〜巨悪に支配されてるってコト!!ファイッ!


でもさ、パンデミック収まってきたでしょ?ある程度、奴らの思惑が達成されたからなんだよね。

それは人口削減はもちろんなんだけど、なによりの狙いは「完全監視社会」だったりする。選別はもう始まってるんだよね。

今回の件で□ックダウンやらなんやらで政府の権限が強まったでしょ。フランスなんてワクチソ未摂取だと特定の職の人はクビ。ね?ついにここまできたよね。Siriに聞いてみようか。ゾルタクスゼイアン!!

ワクワクチンチン(ワクチソ2回摂取の意)した証拠…チンポ(ワクチソパスポートの略)がなければ何もできない。全ての行動がチンポによって把握される…ってコト!?

ふざけ過ぎた。笑


ただ日本が今落ち着いてるのは、ワクチソ接種率が素晴らしいもんでご褒美に感染者数を抑えて発表していいって、闇系から政府にお達しがあったからな気すんだよね。選挙あるしさ。

だってゲイツ直々にガースー元総理・岸田総理と電話会談するくらいだからね。(ここ追記なんで岸田の方は未来の話)。一般富豪のくせによぉ!

だからADEの影響はもちろん、また3回目摂取させる為に感染者数爆上げすると思う。

動物実験で5回目から死亡率跳ね上がったって結果もあるから、打つにしても一回調べてみてほしい。

ガチ心配で言ってる。私だって陰謀じゃなければ嬉しいわ。


ウンコについて気になる方は「グレートリセット」とか「ムーンショット計画」とかで調べてみてくだすぴ。地球の未来は君の次の行動にかかっている。

サラダバー!