必殺!ソーラーフラッシュ!

量産型オタクによる陰謀論やスピ系情報の考察。知らんけど。

前世を予測する方法


よっすぴ!リヲだよ!

私、前世っていうものに非常にロマンを感じる性癖でして、高校生の頃からずっと知りたかったんです。いや中学生の頃からかも。


そんで退行催眠っていう、音声ガイドに従うだけで前世がわかるっていう、魔法みたいな方法を何度も試したんす。

でもあれってさ、自分の妄想かどうかの判断つかなくない?笑

まぁ色々見えたよ、見えたけどさ、「あっこれこれ!なつかし〜どうして今まで忘れてたんだろ!?」みたいな感動ゼロ。

まぁ私はCDで簡易的にやったからさープロに対面でやってもらうのとは違うだろうけど。

いやでも対面とか無理〜!緊張しちゃってなんも見えない自信ある。知らん人の前で寝るとか「これ今どういう状況?」って絶対我に返るもん。


でもね、ふわっとながらもっと確実に、どんな前世・過去世だったか知る方法があるんすよね。

例えば私は先端恐怖症で、刃物で怪我しやすいんすけど、子供の頃に何かあったわけではない。じゃあ決まりだよね。刺殺されたんだろうな〜☆(軽

プールの授業で水が怖くて入ることすら無理って子、一人はいたじゃないですか。溺死。大体そう。😤


死因だけじゃなくて、やったことないのに初めからうまくできるものは、過去世でやってた可能性大らしいす。

あと物心ついた頃から既にあった大きめの痣とかは、前世死んだ時に刺された場所だったりする。ってまた死因の話だわ(笑

いややっぱ死ぬ衝撃ってすごいから後引くんよね。特に怖いものがないって人は病死なんかな。


あとは初めて会ったのに懐かしさを感じる人、とかは過去世から縁があったり。

経験上、小学生くらいまではそういう傾向強い気がする。私、今思うと全然合わないなって人とばっか仲良かったんですよね。

中学生になってからは普通に気が合う人と交流するようになりました。不思議。


場所もありますね。例えば私なんかは西洋風の建築物が大好きなんすけど、退行催眠では大体ヨーロッパっぽいとこにいるし、実際霊能者さんに言われた過去世もヨーロッパだった。

ちなみに前世はひとつだけど、前前前世とか全部まとめて過去世っていいます。


まぁでも最近は前世もあまり気にならなくなりました。

スピ的にはワンネスっていって、命あるものは全て繋がっていて、いずれひとつに戻るとされてます。

だから個性ってのは消えてく運命にあるわけで、もちろん過去が消えるわけじゃないし無駄だとかは思ってないですけど、なんというか…他人の前世も自分の前世も同じように思えるようになったというか。

厳密に言えば前世の私だって私じゃないしね。そこらへん曖昧で線引き難しいし、そもそも線引く必要ないんじゃないかって。

そういうこと考えてる時間や気力がもったいない、今を精一杯生きることに費やそ☆って感じに落ち着きました。