必殺!ソーラーフラッシュ!

量産型オタクによる陰謀論やスピ系情報の考察。知らんけど。

C(ちょっ待てよ)E(言わせてもらうわ)R(ろくでも)N(ねーな!)

 

ようすぴ。なんか色々大変なことになってきましたね。

選挙は毎度ながら死に票を投じに行ってきました。もはや選挙に行かない=無関心に相応するタイムラインに乗りたくない一心。

酸性党?一瞬迷いましたが、不審な点が多々あったんで控えました。

 

銃撃事件は複数犯の可能性が高いみたいすね。出血や反動の様子からしてエアライフルではないかとか。2発目の直前に違う銃声がして襟が動いてるとか。

傷の角度からして上から撃たれている。取り巻きが一切被弾しなかったのも説明がつく。とかとか。

まぁどう亡くなったかはあんま重要じゃないすけど、なんかすっごくきな臭いと思ってたんで、やっぱりなと。

 

宗教絡みだとして話題になってますけど、個人的には目くらましじゃねって印象。

安倍ちゃん(元保守の癖呼び)が何かしようとしていて、邪魔だった奴らがいたんじゃないかなーとか。例えば岸田及びその背後にいる奴ら…シュワブッ💨てめーだよっ!!

なんで岸田?ってなるかもなんすけど、いや、キシーダの顔、邪悪じゃないですか?最近特に(そんな理由かよ

なんかこう…神経質で絡みづらい悪魔みたいなツラしてますよね(どんなだよ

やりたい放題のキシーダを安倍ちゃんが止めてたらしいですし。あと言われてたのが、□シアに歩み寄ろうとしてたんじゃないか説すね。国益の為に。

 

んで天下統一教会(違う)の分派のせいみたいになってますけど、そのサソクチュアリ教会ってのがトランプ大統領支持で陰謀論的なこと主張してるみたいなんすよね。

安倍ちゃんも消せて、陰謀論者のイメージも下げられて一石二鳥!とか有り得そうかな〜と思いました。知らんけど。

中川さん🌷のこともありますしね。あれは明らかにおかしかったんで。安倍ちゃん仲良かったもんな。

べつに特別思い入れがあるわけではなく、そもそもあんま信用してなかったんすけどね(笑

釈然としないというか、意味わからんというか。まぁでも持病とか大変そうだったもんなぁ。

長い間お疲れさまでした。ごゆっくりお休みください。って感じです。

 

そんでその直前、気になるニュースがありましたよね?そうそれです(どれ、ジョージアガイドストーンが破壊されたやつです!!

あの人口削減計画が多言語で記された出自不明の石碑です。日本にもあります。

ちなみに破壊されたのはヒンディー語スワヒリ語で刻まれた石碑だったようです。それが何を意味するのか…絶対わからん!!!

とにかく個人的には特に喜ばしいこととは思えてなくて、やっぱりもれなくまたしても陰謀を感じてます。

 

というのも時期なんすよね。このさらに直前に、悪名高きCERNが最大出力でLHCを動かしたらしいんすよ。5日だそうです。

それでちょうどその頃、キッチンで皿を洗っていたらよくわからんものを見まして。

見たというか視界の端に捉えただけなんすけど。視覚的な霊感はないんですが、見切れることはたまにありまして。でも目を向けると消えるんす。

しかも一回きりなんですよ。だから見間違いかなってなるんすけど、いつもは。その日は違って。目をそらすと、また見えるんです。

これはおかしいぞと、すごく違和感を感じて。そしたらその後見てたゲーム配信の実況主が、怪奇現象に見舞われていて。

私だけじゃない?ってなって、その時は地球の変動期だし磁場がおかしくなってるんだなって納得したんすよ。

そしたら数日後にCERNの件を知って。これや!!って(笑

ツイッタでも変な音がするって言ってる方がいました。そういえばか細い耳鳴りが数日間してました。耳鳴りに関しては結構ベテランなんすけど(得意げ、珍しいタイプでしたね、はい🤓

 

CERNご存知ない方用

素粒子物理学の研究所であるCERNが建設したLHC=大型ハドロン衝突型加速器は、簡単に言うと粒子をめちゃくちゃ速くぶつけ合わせるトンネルです。

パラレルワールドの解明などが目的らしいすが、ブラックホールが生まれると一部からは危険視されており、ホーキンス博士は宇宙が崩壊すると忠告してたみたいです。

また、CERNのディレクターであるセルジオベルトリッチは、「LHCは次元の扉を開く可能性があり、この扉から何か出てくるかもしれない」と話したそう。

ちなみにCERNは生贄儀式の映像が流出したり、ロゴがスリー6だったり、めちゃくちゃ悪魔的なセレモニーを開催したりで、確実にヤバイ組織です。

絶対ノレシファー召喚したいやつ!!

 

なんで個人的には、最近の色々はCERNの実験の影響もあるんじゃないかと考えてます。物事の流れが変わったというか。

扉はすぐ閉まるらしいですが、何か出てきちゃってたら影響が続く可能性はありますね。はみ出ちゃってたとしたら。

まぁ闇が深まれば光も強まりますからね!コーリーさんも落ちるとこまで落ちてから上がる(意訳)って言ってましたし。

私自身、すごく力が増してるのを感じていて、ポジティブなイメージがめちゃくちゃスムーズなんすよね。支援されてる感もあって。だから大丈夫だと思ってます。

 

やっぱ仲間がいるってのは最強に自分を強めてくれますから、ポジ宇宙人はもちろん、世界中にいるスピ系・陰謀論者を思い浮かべながら、着実に乗り越えていきましょうっ🤝